dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は、好意がない異性の友達と寝落ち通話できますか?

A 回答 (4件)

好意がなくても、自分に都合の良い異性だとするみたいです。


気を遣わなくても良い友達間とかだとありますが、きちんとした人はまずしません。

相手に好意があれば、寝落ち通話などだらしない印象を与えるのでしないです。
    • good
    • 4

出来ることあるよ‼️シェー×2(´▽`)

    • good
    • 1

勿論、出来ますヨ。



好意なんて関係ありません。

話が合うか、やれる可能性が
あるかの問題です。
    • good
    • 3

できます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています