dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に「○○、気持ち良いよ」と何度も言う男性は、どういう心理からそうなるのか教えてください。相手が好きだからでしょうか?それとも好きじゃなくても言えますか?

A 回答 (7件)

好きとか好きじゃないかとか関係ないです。


男の性感帯は「アソコ」「聴覚」なんです。

実際に彼にAVを音量0で見させてください。絶対に勃起しませんから。
でも、目を塞いで、音量上げて利かせてください。勃起しますから。

言うことで自分も聞くことができ、それにより興奮するということです。

心理というより脳的に、ですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何だか妙に納得してしまいました。

お礼日時:2012/10/21 13:30

質問のエッチ内容からして『〇〇気持ちいいよ』は男側が受け身になって感じている最中ですね。

Mっ気たっぷりの世界に、はまっている状態だと思います。勿論、攻守交代した時も相手の名前の呼びながら、手技、口技のコラボで女性にも感じて貰うように努力します!
ちょっとした相手の呼びかたをアレンジしただけでエッチ内容も変わってくるのが男女の交わるたまらない世界ですね(興奮!)

大体、名前呼ぶときは興奮MAX度80ぐらいかな(笑)
フニッシュの時は、喘ぎ声しか出ません
(^O)=3
フニッシュ後は男性のMAX状態は女性に比べ直ぐに冷めるから、むしろ、その後に、相手の名前をよく呼ぶね。緩やかなオーガズムを描く女性には、名前とチュウと巧みな語りの場を持たないと。
この巧みな語りこそが、男の勉強です。
でも、上手になれません。名前ばかり呼ぶ男性は、まだまだ修行が足りないのかもです。ワシと同じだ(>_<)

で…質問は何でしたっけ!?
相手が好きではなくても…私は呼びます。

あっ!こっちから不倫してパコるなんて事は、やった事ありません。若い時に事情があって何度かぐらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルな回答、楽しむことができました。

お礼日時:2012/10/21 13:28

相手が好きなのではなく セックスという行為が好きなだけです。



勘違いしないように。

そもそも、セックスをしている時の男は、海綿体に血液が集中して
脳は正常な思考ができませんので、セックスの最中の言葉は、
一番信用できない言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信用しすぎないように気をつけていきたいと思います。

お礼日時:2012/10/21 13:25

 2度目です。

それは当然、お相手から自分の名前を

呼んでもらうことです。くれぐれも元彼の名前などと

間違えないようにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
今度相手の名前を呼んでみます!ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 13:25

 最中に女性の名前を呼ぶときに、男は思わず



われに帰り女性の名を間違えないようにします。

時々、夢中になりすぎて思わず元カノや浮気相手

の名を呼んでしまい取り返しのつかないことに

なりますよね。幸い、僕は浮気男は大嫌いです

からざまあみろとおもうのですけどね。

その最中に相手の名前を呼ぶ目的は、Hの目的で

ある(1)射精の快感(2)支配する快感をより高める

無意識・意識的の効果を狙ってのことです。

 もう少し柔らかくいえばHのときの気持ちよさが

名前をよぶことで高まるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前を呼ぶことで気持ちが高まるのですか。面白いですね。ちなみに、どういう反応が来ると嬉しいのでしょうか?

お礼日時:2012/10/20 22:21

共感してもらいたいんでは?



そうすると、好きだからってのはちょっと違うかもはしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前付き、名前無しで特に違いはないのでしょうかね?

お礼日時:2012/10/20 22:19

「いい」と言って欲しいから、言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「気持ち良い?」とは聞かないのですか?

お礼日時:2012/10/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A