dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イクときに名前を連呼しても良いですか??

A 回答 (4件)

イク時は、思考など麻痺しているので、考えた言葉など出てこないです。

イクふりをした演技ならお好きなように。
    • good
    • 1

自分の名前を連呼してください。



あたたたたたぁぁぁああたたたたたぁぁぁああたたたたたぁぁぁあ
いくいくいくって感じで。

もっとも、女性の場合は「〇〇子いく!◯◯子いく!」なんて言う人もいますが。
    • good
    • 0

女性は肉体より状況により興奮して感じますので


効果大です
    • good
    • 0

どうぞどうぞ

「イクときに名前を連呼しても良いですか??」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A