dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二ヶ月経つセフレがいます。
お互い相手がいて、
連絡はたまに、会うのもたまになのですが、
前は名前で呼んでくれたのに
最近電話で話しても
あなた、かお前など
一切名前で、呼ばれなくなりました。
これは関係を切りたい証拠でしょうか?

A 回答 (4件)

セフレならどっちでも良いじゃん



別れが来た時に受け止めるだけでしょ?それまでは楽しんだら?
    • good
    • 1

お互いに別な相手がいるのに付き合えるような関係なんだから、すごく軽い下半身のゆるい相手に見られているんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 05:01

あなたが


セフレだからでは?
関係を切りたいかは、
彼に聞かないと、わかりませんが。
あなたを、大切に思って
いないから、あなたとか、お前と呼ぶのだと思いますよ。彼女と居るときに、
間違って、あなたの名前を
呼ばないように、
区別しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 05:31

いや、関係を切りたいとかではなく、自分のもの、おもちゃ扱いになってきている気がします。


悪く言えばそうなります。
良く言えば、親しみを持ち始めたのでしょう。

昔、お前って呼ばれるのが嬉しいとか言う彼女がいましたけどね。。。
よは、俺の女扱いになることを喜ぶ人もいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!