プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
先日、男の人に一目ぼれしました。状況は今から書くのですが、教えてほしいことは。。。
 ・私はこの男の人と付き合える可能性はあるのか
 ・あるとすれば、どうすればいいのか
です。よろしくお願いします。

1.ある男の人に飲み会で一目ぼれしました。本当に好きな顔で、私の理想がそのまま人間になったような人でした
2.飲み会の盛り上がりに任せて、飲みすぎてしまいました
3.みんな眠いといって帰ってしまい、2人きりになりました。私も彼も酔っていて、そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。そのとき、好きですと言ってしまいましたが、彼がなんと言ってくれたかは覚えていません。
4.次の日はそのまま、デートしました。全部おごってくれました。
5.その後、メールを3日に1度くらい出していますが、ほとんど返信をくれません

以下、彼に関する情報です
・彼は私の住んでいるところから、遠いところにすんでいます
・彼の友達いわく、彼は女に対して冷たい(彼女に対しても冷たい)
・もてる

本当に、毎日彼のことを考えていてつらいです。
あの時は、彼は遠くに住んでいるので、早く深い関係になりたい!と思ってセックスしてしまいましたが、冷静に考えると大失敗でした。。。
でも、どうしてもあきらめられないので、出来れば遊びなれている男の人に意見がいただきたいです。
ぜひ、よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

私の場合、出会ったその日に相手の女性が体を許したかどうかというところでその女性の価値を判断しません。


出会いから付き合うまでのプロセスっていろんなパターンがあると思うので、初日にHしてしまうケースも結構多いと思っています。
初日にHをしたからその女性は尻軽だとかいう判断しかできないのって、短絡的というか堅いというか、そういう経験がない人のやっかみみたいに感じます。
自分の場合、初日にHしてもその後も惹かれる人には、惹かれるし、Hせずにデートを積み重ねたあげく付き合って、その後Hすると合わなくて別れてしまったりすることもありました。
だから、質問者様は初日にHしたから失敗だったとかは思わなくていいのではないでしょうか。
今後は、彼にたまにメールでもして、どんな手でもいいので誘い出して自分をアピールして下さい。この手の男の人がのっててくるネタで手っ取り早いのは、嫌かもしれませんが合コンかなと思ってます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。

>私の場合、出会ったその日に相手の女性が体を許したかどうかというところでその女性の価値を判断しません。
他の回答者様のアドバイスを見ていると、すごくレアな考えだと思いますが、嬉しいです(^_^)

>だから、質問者様は初日にHしたから失敗だったとかは思わなくていいのではないでしょうか。
本当に、うれしいです。でもその後連絡が取れないってことは、2日目のデートで合わないって思われたのかなぁ。。。
それはそれで、へこみますが、エッチしちゃったからダメよりは心が軽いですね。

>この手の男の人がのっててくるネタで手っ取り早いのは、嫌かもしれませんが合コンかなと思ってます。
これも考えたんですが、他の女の子としゃべってるのを見るのが嫌だし
初日にエッチしたのが原因でも、そうでない他の要因があっても
彼は私に興味がないようなので、最近は誘われるがままに他の男性とデートして(エッチはしません!)います。
恋の傷は恋で癒すつもりです。

回答ありがとうございました。
元気がでました。

お礼日時:2008/04/18 12:57

こんばんは。



私は一目ぼれして(お互いに一目ぼれしたのを互いが感じ取りました)その相手と初めて会話した日に結ばれました。一年少し付き合いました。

別に一度目で許すとかがその人の価値基準になるわけでは無いと思います。

でも、良い関係ってセックスより深い絆が私は大切だと思いますよ。
裏を返せばセックスが無くとも大切な愛しい相手なら一緒にいられるということだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。返信が遅れてごめんなさい。

>私は一目ぼれして(お互いに一目ぼれしたのを互いが感じ取りました)その相手と初めて会話した日に結ばれました。一年少し付き合いました。
たぶん、私の相談との大きな違いは「お互いに一目ぼれしたのを互いが感じ取りました」ってところだろうな。
私の場合、彼は私の一目ぼれを感じてたけど、私は感じなかった。。。(というか、舞い上がりすぎて見えてなかった)

今回は、失敗です。
私の好きっていう気持ちだけで初めて会ってエッチしてしまったのも失敗ですし
相手が自分に似合わない(かっこよすぎる)のも、ちょっと無理でした。

次はちゃんと恋しようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 13:10

もてる男性というのは、本人の意思に関らずSEXにありつけるチャンスを沢山持っていますから、酷なようですが体の関係は特別な意味を持たないでしょうね。

カレンダー30日のうちの、1日分を埋めた女性はあなただったと考えた方がいいでしょう。

次の日のデートの意味ですが、あなたが一緒に居たい!オーラを彼にバシバシ発したのではありませんか??もてる男性は、その場では女性の欲求を自分の気持ちに関係なく素直に聞いてあげる懐の広さを持っています。ゆえにモテるのです。彼の真意が分かるのは、その後。リアルタイムで一緒に居るわけでもなく、かといって学生さんなら同じ学校、社会人なら同じ職場と言う風に必然的に会う機会がない状態で、いかにどの様に興味を示すかです。

メールがほとんど返信されてこないそうですが、例えば気になる相手へのメールを送る時、ちょっとじらして遅く返信しようとする戦法?ありますよね? 気になってる相手であればジラしは時に恋の媚薬になり得るけれど、無返信は逆に人間関係に溝を作ります…。
彼の場合は、無返信のほうですね。
この点から冷静に見ても、彼にその気は無いと判断できると思います。

ただ、物事はどう転ぶか分かりません。ここが大事です。最初にSEXしたのは少々手痛いですが、もてる男性からしたらそもそもSEX自体何の意味も持たないと考えるとそう致命的でもないかもしれません。
今後のあなたの行動次第では彼を手に入れる可能性もどこかにあると思います。
ダルビッシュ有だっていきなりデキ婚しましたし、(だからと言ってソレは狙わないでね☆) 至難だとは思いますが好きな男のそばに居てこそ女は磨かれますので頑張ってみて下さい。このサイトでの回答を参考にしたら、今度は信用できるお友達に相談して作戦を練ってみて。行動してもしなくても時間だけは平等に過ぎますから、どうせだったら行動して悔いの無い様に、がんば!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい、もうしわけありません。
>カレンダー30日のうちの、1日分を埋めた女性はあなただったと考えた方がいいでしょう。
そうですね・・・実際そうなんでしょう。
一日でセックスしてしまったことは、本当に後悔しています。
始まった恋を終わらせてしまった(たぶん)なだけではなく、自分がとっても人間的に中身がないみたいに思えるから。

>次の日のデートの意味ですが、あなたが一緒に居たい!オーラを彼にバシバシ発したのではありませんか??
そうですね・・・そうだったのかもしれない。
なんとなく、おなかすいたねってご飯を食べてからずるずると一緒にいたって感じですけど、それも私が一緒に居たかったからだろうな。

ありがとうございました。
回答者様のアドバイス通り、信用できる彼の親友(紹介してくれた人)に相談しながら、ちょっとがんばってみましたが
彼の親友もサジを投げる(笑)ほど、彼の態度は冷たいものでした
もう忘れます。でも、ちょっと元気がでました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 13:04

ごめんなさい、女性ですが、体験談を……。



私も似たような経験はあります。
でも、出会ったその日に、ではないですが……。
酔った勢いで体を許してしまい、私はその人に好意を寄せていたので恋愛対象として見てもらいたいと思っていました。
彼は優しかったのですが、結局彼には彼女がいて、都合のいいように浮気相手にされてしまいました。
私も、好きになってしまうと自分の全てを許してしまうので……誰でもいいわけではないし、好きな人じゃないと嫌なんですが、やっぱりこういうのって軽薄に思われてしまいますよね。

その大分あと、2度目に出会った男性とそういうことになりました。
当然、私に好意があったのでそうなりました。
会って2回目に体を許してしまう女を、彼は好きになってくれるだろうか……という不安はありました。
ちなみに遠距離です。
質問者様と同じように、またすぐ遠くに離れてしまうという焦りも、体を許してしまう原因になったのかもしれません。

ちなみに、今はその彼とちゃんと付き合い、今年中に彼の元へ引っ越す予定です。
彼がちゃんと私のことを考えてくれていて、私のことを好きになってくれたからです。

メールの返信がないのは、あなたへの気持ちの表れだと思います。
1回目で体を許してしまったとしても、あなたは彼に好きだと伝えているわけだし、メールでも伝えているんですよね?
あなたのことをきちんと考えてくれているなら、ちゃんと応えてくれるはずです。

それでも好きという気持ちを止められない。わかります。
私も1度目の浮気相手にされてしまった彼のことが好きで、諦めきれず、ずっと都合のいい女を続けていました。
だけど、その関係が終わった頃にはボロボロになってしまいました。
あなたが選びたいと思っている道は、酷く険しいイバラの道だと思ってください。好きで好きでしょうがなくて、視野が狭くなってしまっているあなたは「それでもいい」と思うでしょうが、あなた自身が酷く傷つくことにまだ気付いていません。

付き合ってもいないのに体を許すのは確かに軽率かもしれません。
でも好きだと思ったらしょうがないんですよね^^;
だから、その後の男性の態度は非常に参考になるものです。
今回の件では脈がないと思います。
どの道、傷つくのは女性なんです。もっと自分を大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

>ちなみに、今はその彼とちゃんと付き合い、今年中に彼の元へ引っ越す予定です。
おめでとうございます。
本当にうらやましいなぁ(><)

>あなたが選びたいと思っている道は、酷く険しいイバラの道だと思ってください。好きで好きでしょうがなくて、視野が狭くなってしまっているあなたは「それでもいい」と思うでしょうが、あなた自身が酷く傷つくことにまだ気付いていません。
そうですね。。。次に彼がこちらに来るときに
連絡があれば、喜んで会ってしまうんだと思います。
現地妻みたいになるんだろうな。
それでも良いと思ってしまっています。

>今回の件では脈がないと思います。
やはり、そうでしょうね。。。
最近は、あきらめる方向でがんばっています。

ありがとうございました。
お幸せに。。。

お礼日時:2008/04/18 12:49

○正直に、一目惚れしたから付き合ってくださいと言ってみる



一晩で関係を持ったとはいえ、そのまま次の日にデートしたのですから、脈がないわけではないのかもしれません。
ただ、お互いの気持ちがはっきりしないままメールなどを続けても伸展するのは難しいのではないでしょうか。

○彼は一度Hをしただけの相手だと思っている

その可能性は高いです。気が合ったからたまたまHして次の日もエスコートした、女慣れしている人やもてる人にはありがちな行動だといえます。

遠距離での付き合いが出来る人なのか苦手な人なのかは分かりませんが、質問者様の気持ちがはっきり分からないと彼も行動に出難いと思います。
酔った勢いで…というのはお互いにあったかも知れませんし、ベッドの中での言葉は本気とは受け取られていない可能性はあります。

彼と本気で付き合うにしても振られるにしても、素面の時に改めて告白した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます。

このサイトに相談させていただいてから
時間がたってしまっているのですが
好きだとういうことは、伝えてあって
あっちも認識しているので
こちらの気持ちははっきりしているのですが
そっけない態度であったり、メールであったりで
正直、あきらめモードはいっています。

他の男性とデートしてみたりして
新しい恋を探したりしながら
でもやっぱり好きだったりして、しんどいです。。。

sun1212様のアドバイス通り
もう一度告白してみようかなぁ。

少し考えて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 12:42

女性ですが。


<一目ぼれで、会ったその日にセックスする女をどう思いますか

軽い!軽すぎる。いつもそんな事をしているのだろうと思う。

<・私はこの男の人と付き合える可能性はあるのか
 ・あるとすれば、どうすればいいのか

付き合える可能性は、殆んどないでしょう。
二人きりで会うことも難しいかな?会えるとしたら、
また、みんなで飲み会をする時ぐらいかな?

まあ、アイドルと一夜を共にしたって思い、あきらめるのが
いいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まあ、アイドルと一夜を共にしたって思い、あきらめるのが
>いいでしょう。
アイドルと一夜を共にして、デートまでできたんだから
一生の思い出になるな、って今は考えてます。
でもやっぱり、みんなとの飲み会でもいいからもう一度顔をみたいな。。。

やっぱり、もう少しがんばってからあきらめます。
もう二度と軽いと思われないように、女に磨きをかけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 01:19

断っときますけど、「遊びなれた男の人」なんかじゃありませんよ。


堅い一方のなんとも味気ない人生だった。ま、そんなことどうでもいいか。

あきらめたほうがいいです。
あなたのメールには梨のつぶてを投げ返すだけ。
答えが出てるでしょ。
逆転はないです。
一夜、楽しい思いをした。
ラッキー!ということで、
終わりにしときましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一晩目でセックス。。。って経緯もあって、正直他の男友達にあまり相談できないものですから
男性のご意見(もちろん女性のご意見も)ありがたいです。

ラッキー!とは思います。
人生で生きてきて「こんなにかっこいい人がいるのか!」って思ったくらいの相手ですから。
これで彼氏になってほしいなんて、望みすぎかな。

もうちょっとがんばって、忘れます
(迷惑には絶対にならないようにします)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 01:14

彼のメールの対応をみると、火遊びでしょうね。


遠くに住んでるならバレにくいし。
貴方も当日にHしてるなら、火遊びに同意してるのでしょう。
ここからお付き合いに至るのはレアケースでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「レアケース」=可能性はゼロじゃない
ってことでしょうか?(この考え方からダメですよね。。。)
そうであれば、がんばろうと思うのですが。

当日に。。。っていうの初めてなので
火遊びと思えないんですよね。
でも今回のを反省にして、これからはまじめに生きます。

お礼日時:2008/04/15 01:10

あなたに思いやりがあるか、普通の友達感覚でも、


そんなに何度もメールしたら返事はくれるでしょー。
返事がないのは彼の意思表示かと。
初日にエッチして、相性が良かったり、二人の時間が楽しくて、
そのまま付き合って結婚まで行ったという人も珍しくないので、
必ずしも会ってすぐのセックスを否定するものではありませんが…
それをエサに、というと失礼ですが、早く深い関係になりたくて、
というような下心があった場合は、相手もそれを敏感に汲み取り、
ならば、と、本来はそういう人でないのに、魔が差してしまう、
ということもあるかもしれません。

せめて最初からその場だけでも目一杯楽しもう!
と、あなたが思ってるくらいだったら、相手もひきつけられたかも
しれませんが…今回はもう、押しても難しいでしょう。
唯一で切ることと言ったら、サッと引いて、相手が追ってくる事に賭ける
くらいでしょうか。
またどこかで会ったときに、「お?」と思わせるような女性を目指してください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに中途半端だったなぁ。。。舞い上がってすごい一方的になってただろうし。。。

>返事がないのは彼の意思表示かと。
そのとおりだと思います。
彼の友達は、彼はもともとメールに対して長い返信をしない人だって言ってたけど、
慰められてるだけですよね。。。

>唯一で切ることと言ったら、サッと引いて、相手が追ってくる事に賭ける
>くらいでしょうか。
今がんばって「サッと引いて」るところなんですけど
このまま音信不通になりそうです(苦笑)
それでもモンモンと考えてしまうのは悪循環だなぁ。。。と。
次にもし会える機会があるのであれば「その場だけでも目一杯楽しもう!」とするようにします。

お?と思われるような
いい女目指します!!!

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/15 01:07

彼女にする人には固い女がいいもんです.尻軽女では誰でも直ぐ寝るわけですから真剣には付き合いません.男に追いかけさせる位で無ければ駄

目です.簡単に落ちる様では問題外です.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題外ですか。。。そうですよね。
自分でもわかっています。

これからは、絶対にこういうことをしないぞと
ここに誓います。

追いかけさせるような女になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A