プロが教えるわが家の防犯対策術!

自らが一目惚れした男にエッチしたいと言われたらしますか?

A 回答 (7件)

一目惚れしたからといってHしたいと思わないかもしれませんね。


というか、この質問の回答は人それぞれ過ぎるので参考には出来ないと思います。

貴方の気持ちが1番大事です。
少しでも痛いの怖いとかあるならやめましょう。安心してできる相手が良いですよ。
貴方を大事にしてくれそうな人は本能で分かりますから。
    • good
    • 0

い、いや、す、するわけなっ、ないじゃないですか!


ねぇー田中さん?(汗)
わわわわわわわわわったしもぉー、す、しっ、しませんわよ!
    • good
    • 0

私だったらしませんね。



一目惚れで付き合えたら幸せですけど、きっとヤってポイされるだけですよ...。都合の良い相手になるだけです。冷静になった時悲しさや後悔だけが残りますよ。


あなた自身がヤりたいのなら話は別ですけど体を許すのは付き合ってからの方が良いと思います。


一時的に愛されてる感はあるかもしれないけど相手はヤりたいだけで愛などないですからね。


まあお互いが納得の上でならいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

もし後悔がなければ 股を開けばよろしい。

    • good
    • 0

もし万が一一目惚れした男に迫られたらまるで少女漫画の主人公のように悩むかと思います。

妻にどんな顔して会えばよいのか…
    • good
    • 0

逆になんでしないの?w


願ったり叶ったりじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いの平気なの?

お礼日時:2020/06/13 17:03

一目惚れなれしなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2020/06/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A