プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性とはじめて会ったその日に誘われてホテルに行ってしまいました。

相手の男性、40歳 外科医 (彼が勤務しているという病院の公式サイトに名前と顔写真があったので嘘ではないと思います。) 私、24歳 女性

3ヶ月前くらいにとても辛い失恋をしてしまい、今まで交際してない男性と体の関係を持った事は一度も無かったのにその彼のホテルで少し休まない?という言葉について行ってしまい、人生ではじめてホテルで付き合っていない人としてしまいました。

その後その男性とは3回会い毎回体の関係を持ちましたが、最初優しかった彼の対応も徐々におざなりになり3回目には避妊しないで入れてこようとしてきたり何回もピルを飲んで無いのか聞かれたり、行為が終わったら背中を向けられて離れた場所で寝られたり、寝返りで彼と向き合う体制になるとすぐさま背中向けられたり。 一、二回目までは帰りも送ってくれてたのに3回目会った日は私が目覚める前にホテルから居なくなっていました。(ホテル代、ご飯代は彼持ち)

どんどん自分の価値が無い気がしてこんな虚しくて間違ってること辞めようと思い、3回目会って以降彼とは一切連絡とっていません。

私自身はそう思いませんが、度々容姿やスタイルを男女共に褒められたりモデルさん?と聞かれることもあります。 でもこんな扱いされるなんて私の見た目か性格、或いは両者に魅力が無いから。問題があるからこんな扱いされるんですよね...

いくら辛い失恋があったとは言え自身の軽率な今回の行動は反省しています。今までそんな事した事無かったのにどうしちゃったのかと自分が嫌になりました。

今までもマッチングアプリで会った人から全員ではないですが、ボディタッチを過度にされたり家に誘われたりする事が何回かありました。

今回の彼以外は全員きっぱり強く断ってました。 やっぱり私は男性から見て本命にしたいと思われる魅力が無いのでしょうか。。。
よく真面目、大人っぽい、しっかりしている、上品とは言われますが...
今回の目覚めたら彼がホテルから居なくなっていた件はとても悲しかったです。

A 回答 (4件)

今回、学びましたね。

自分の愚かさを反省しましょう。世間知らず過ぎます。
(当方、女)
医者はモテます。院内に何人も関係を持ってしまった女性職員がいて、もうほかでやるしかないと思っていたのでしょう。既婚でも、次々浮気します。(もちろん、家庭的な、優しい男性もいますが、そういう人は、アプリ使いません。)
私の友達が看護師をしていて、セフレにされてしまったのでわかります。その友だちは、その後、ちゃんと結婚して、幸せに暮らしています。その子は賢くて、見た目は普通以下だったし、自分をよく理解していたので、立ち直れました。

「私自身はそう思いませんが、度々容姿やスタイルを男女共に褒められたりモデルさん?と聞かれることもあります。 でもこんな扱いされるなんて私の見た目か性格、或いは両者に魅力が無いから。問題があるからこんな扱いされるんですよね... 」

そのとおりです。
軽い女と見られているし、実際の行動がそうです。

軽率きわまりない。

私の娘なら、精神科に入院させて、出てこないようにします。
そこで患者さん同士でこっそりセックスしてなさい。
精神的な疾患のある子どもを産んで、施設で育ててもらいなさい。
二度と一般社会に出てこないでほしい。

もしくは、風俗で働いて、病気をもらって、エイズで一生病院生活してなさい。死んでも誰も来てくれません。

あなたのような女、嫌いです。
あきれて物が言えません。
    • good
    • 0

相手の問題であなたの問題ではない気がするよ。

    • good
    • 0

↓に賛同します!

    • good
    • 0

相手は家庭がある既婚者だわー

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A