dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った会って毎回セックスする男性がいます。
こないだ会う約束をしていた日に私が生理になり、それを伝えた上で会い、最後までせずに抜いてあげました。
その最中に、俺たちってセフレってこと?と聞かれ、違うと答えると、じゃあ付き合う?と言われました。付き合ってくれるのと聞いたら、考えさせてと言われました。中出しして子供作るか、など冗談を言われましたが、それは付き合ってからじゃないとと返しました。
どういう意図で付き合う?と聞いたと思いますか

A 回答 (8件)

質問の内容だけの判断になってしまいますが、会って普通にデートのような事をした上で毎回セックスもしているであれば、男性の質問の意図としてセフレみたいだなって思ったから、のような気がします。



もしセックスだけの目的で会っているのであれば、それはあなたにセフレ認識があるかどうかの確認でしょう。
あなたがセフレだと思っていた場合かなり都合がいいですからね。
付き合う?に関しても同様でセフレいる俺かっけー、付き合う?ってノリで聞いてまんざらでもない返事なら脈ありじゃんおれかっけー

一定数はそうゆう男性はいます。
優越感に浸るナルシストタイプですね。

どちらにしても相手がどう思っているかではなく、あなたがどうしたいのか。の方が重要な気がします。
好きで居てくれるから好きになる、だと後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がナルシストタイプかもしれません笑
私は好きなので付き合いたいんですけど、自分から言うと重く思われそうで言えなくて
何でこんなやつブロックしないのとも言われ、ワンチャン付き合えないかなと思ってるからと答えると、じゃあ付き合えそうな感じこれから出してくねと言われました。
どういう風に思っているのかよく分からなくて

お礼日時:2022/09/03 13:21

思いますね


男はなんでも甘えせせてくれる女性に最後はいきますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 13:23

優しい子だと思うし本音だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えさせてと言われて、また向こうから付き合うかどうかの話はされると思いますか??

お礼日時:2022/09/03 13:19

セフレ関係希望の女性と出会った事があります。


めんどくさいの、お断り 中々でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、、

お礼日時:2022/09/03 13:18

中身の無い会話やな


突き合うってことやろ笑、知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手いですね笑

お礼日時:2022/09/03 13:16

セフレではない関係だよ、と思わせるのが目的。


相手に恋人関係だと認識させ心地よい気分にさせる。
会ってセックスすることへの抵抗感をなくし、関係性を疑うことから思考をそらす。

「付き合う」って言われたところで「別れ」が無くなるわけじゃないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
自分からそれを言うことで思考を逸らしてる訳ですか、、

お礼日時:2022/09/03 13:15

いい子だと思ってるからではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい子だと付き合いたくなりますか?

お礼日時:2022/09/03 13:14

おそらく「いまオレも付き合ってる女性いないし、コイツ(あなた)に他の男とセックスされたくもないし、本命の彼女ができるまでは付き合っといて独占しておこうかな」みたいなニュアンスだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それっぽいです!笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A