アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い歳になってセックスしたわけでも付き合ったわけでもないのに相手にのめり込む、わけわからないくらい好きになってしまうのってやばいですか?(ホストだとかでなく一般的な関係です)

相手のことが好きだから他の人と今は恋愛する気ないと言うと、周りから(特に他の好意を持ってくれてる男性らから)そう言う関係(やってる関係)だからこんなにハマってると思われます。
良い歳して純粋に好きって、たしかになんか宗教じみてるというか崇めてる感あってやはりおかしいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • また、周りからやってると当たり前のように思われてるのですが、なにも起きてません。仲良いのですが、たぶん好きな人には私はそう言う目で見てもらえてません。女性が好意持つ時点で普通ならやれるのでしょうか?そう言う目ですら見てもらえてないことが恥ずかしくなってきます、どんだけ自分は女として魅力ないのだろうと

      補足日時:2023/06/08 10:15
  • おそらくですが、女として見てもらえてないレベルなら普通諦めて他もいるだろうに、それでもまだ好きなことが相手のことがよく見えてなく盲目的で「」 やばい」のかなと思ってます。否定してるのに、何人かに2人はもう関係持ってる陰で付き合ってると思われてます。それを否定する度に本当に女と見られてないことを自覚し恥ずかしくなります…

      補足日時:2023/06/08 10:42

A 回答 (10件)

おかしくないですヨォ



いくつになっても恋愛感情は生まれます!!

その感情を大切に!!
    • good
    • 0

ぜんぜんヤバくもなく、おかしくないと思うし普通なんじゃないかな。

自分は男ですが叩かれるの覚悟なのですがモテます。何でかわからないです。もちろんセックスもしても無いのに。一緒に話をしてたら凄く楽しくて気楽。見た目かっこいいわけじゃ無いのに何故か惹かれてしまう…ってよく言われます。やはり想うがままに好きなら好きでいいかと思います。
    • good
    • 0

それが普通じゃないですか?


恋をしているときなんて大抵みんな変ですよ。とくに女性は。でも、それが恋の魅力や醍醐味でもあるんじゃないですか?

年齢は関係ないと思いますよ。
そういう心踊る人に出会うか出会わないか?というだけで。ある一定の歳を取ると、早く結婚しようと妥協するでしょうし。

あなたに好意を持っている男性が、今のあなたを「おかしい」と言ってくるのは当たり前です。そう言って、あなたの恋を邪魔して、自分と付き合ってもらいたいでしょうから。
    • good
    • 0

蛇化現象(へびかげんしょう)ですね!


精神的に子供です。
もう少し成長しましょう。
    • good
    • 0

男性が女性を想ってセックスに至るのと



女性が男性を想ってセックスに至るので

後者の方がハードルは低いと思います。
    • good
    • 0

相手に想いを寄せるのは



人として普通な事ですが

過剰になると大変な事になるので

そう言った想いは人に悟られない範囲で

楽しむしかないと思います。
    • good
    • 0

もう関係を持ってる、と他人が考えるんかさだから、ちゃんと女だってことでしょうけど。


補足見てると、弄ばれるのでも構わないからヤリたいって言ってるようにも感じてきます。
そういう事なら悪い意味でやばいよね、先の回答でも書いたけど。

あなたの言うやばいがどの意味を持ってるかわからないから、別の言葉で表現して欲しいなぁ…
    • good
    • 0

不倫じゃなきゃいいのでは?

    • good
    • 0

いわゆる「ぞっこん」って感じかな。


やばいってどの意味のやばいを聞いてるんだろ?
純粋な気持ちで良いと思うけど。

その気持ちだけで軽々しく関係を持つようなら、悪い意味でやばい。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですねッ!

全ての事は個人的で、
一般的ぢゃありませんから?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!