プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会って約5ヶ月の彼氏がいます。
趣味が合い一緒にいて楽しい人でお付き合いしています。恋人関係の行為も何度かしましたが、先日はじめて避妊をしない性行為をされてしまいました。そのとき「責任は持ちます」と言われましたが、私としては、無責任な行為に思えて悲しくなりました。
それでも彼のことは好きで大切にしたかったので、勇気を出して「順番は守りたい。避妊はしたい。」ことを伝えました。向こうは何度も謝って、大切にしたいからもうしない、と言っていました。

彼を信じて許してあげようと思う気持ちと、一度でもそんな行為をされてしまったのなら距離を置いたりお別れするべきなのか葛藤している自分がいます。
また、避妊をしないと言うことはどういう理由があるのでしょうか?

アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

避妊をしないと言うことは「そう滅多に妊娠なんてしないだろう」と甘く見ているか、「子供が出来ても別に構わない」と勝手に思っているかのいずれかです。


どちらにせよ、相手女性の同意を得ずにしていい事ではないでしょう。
あなたが「責任を取ってくれる気があったのなら許す」と考えるのならそれでもいいですし、そんな裏切り行為をする人とはもう付き合えないというなら別れるのも全然ありです。
    • good
    • 1

ご質問文書を拝見していて、性行為の場面を想像して考えると、以下にお書きになっている文書の様な考え方が、ストレートに可能になるという事は、好きな人との性の関係をタダの快感を得るための行為にしか考えていないことが分かります。



→「彼を信じて許してあげようと思う気持ちと、一度でもそんな行為をされてしまったのなら距離を置いたりお別れするべきなのか葛藤している自分がいます。」

性交の「性」の文字は、心が生きるという意味が多く含まれています。快感を得るための道具ではありません。性交には快感を得るための行為の他、もっともっと深い意味が内包されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性交の「性」の文字は、心が生きるという意味が多く含まれています。快感を得るための道具ではありません。性交には快感を得るための行為の他、もっともっと深い意味が内包されています。

とても考えさせられるお言葉でした。今回の一件で目が覚めたような気がしています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/24 14:52

すでに順番守られてないよね…。


付き合ってもいないし、アプリで会ったまだよく知らない男。
責任取るとは言っても、避妊代払うって話でしょ。
避妊しないのは、自分の快楽しか考えてないから。
やるにしてもゴム付けてないのわかるよね?ちゃんと言いなよ!!

趣味が合って楽しいぐらいで、ろくに知らない男とやるのはやめな。
後で後悔しても遅い。自分の体もっと大事にしないと。
    • good
    • 2

大人ですよね。

相手が、嘘ついたら、終わりを告げて下さいませ。
    • good
    • 0

その前にあなたも避妊なしでしたんですよね??



避妊をしない性行為をされてしまいました。
↑相手だけの責任ではないです。
    • good
    • 2

おかしな質問で、おかしな回答ばかりですね!



Sexは生で中出しするのが自然なことですよ。
避妊をすると言う事は、お互いに思惑があるからです。
貴女が悲しくなったと言う事は、彼との子供を妊娠しても産む気が無いと言う事です。

産む気もない男を彼氏にして、Sexする方が不自然でしょう!!
    • good
    • 1

責任は持ちます。

とのことなので、先にご結婚されてはいかがでしょうか。
子供が出来てもいいかな、と思えないと生ですることはないと思いますが。
その後離婚になったとしても、色々ともらえる物はもらえますからね。
結婚前に妊娠したらいくらでも逃げれますから。
    • good
    • 0

大概初でナマの人は、誰とでも生でします。



性病移されないように
感覚が違う人だから、苦労するかもね

そういう人です
    • good
    • 0

今度しなっかたらおもいっきりかみつけば?

    • good
    • 0

単純に生の方が気持ちいいと自分都合だったことだと思いますが、ちゃんと話した時謝って今後しないと誓っているなら許してあげてもいいと思いますよ。


責任を持つって言っていることも、結婚を視野に考えているってことですしこれを機会に
結婚を匂わせてみるのもいいかも知れませんね。 お幸せになられること願っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A