アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタばかり‥‥


質問失礼致します
私には付き合って1年半くらいになる遠距離中の年下の彼氏(23歳)がいます
お聞きしたいのはLINEのやり取りなのですが大体下ネタ、えっちな話ばかりです‥‥
私が普通の話題を持ちかけても最後にはそっち方面にいってしまいます
慣れてきたかなぁとも思うのですが毎日なのでたまに嫌になって適当に返していたりします
話題がないからそういう話ばかりなのかな、というのも分かるのですが‥‥

やっぱり男性は毎日そういう事考えるのは普通でしょうか‥‥
私達の場合遠距離で月に1回しか会えてないのもあると思いますが‥‥

ご意見頂けたらと思います、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

会えない分を下ネタで埋めようというのはわからなくもないですが、重要なのはそれをあなたがどう感じるかでしょう。


嫌ならそれはきちんと伝えた方が良いと思います。
お互いが楽しめてないなら意味ないんですから。
    • good
    • 1

キモいからやめろ、って言えないの?男の俺でもそんなことばっかり言ってるやつキモいわ、めったにいないですけど

    • good
    • 0

毎日でもやりたい、お年頃ですからねぇ

    • good
    • 0

彼があなたを性の対象として認識しているからそういう話題になりのでしょう。

男性一般がそうではありません。男女が共有出来る話題とか、離れていたなら今日の出来事等々が話題になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A