dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったばかりの彼氏がいますが、この前初めてHをしました。彼からは一日何通もメールが来るし、電話も欠かさないのですがHして以降からはその内容が全部エッチな内容ばかりになって正直引いてます。私にエッチなメールを送るよう強要してくるし、目立つところにキスマークを付けては、そのまま職場に行けと命令してきます。
彼のことを嫌いになってしまいそうです。ある程度ノってあげてるんですが、もういい加減恥ずかしくて…
しかも、「恥ずかしい」といったら喜ぶんです。
本当に嫌です。最近はそんな話ばかりです。街を一緒に歩くだけで、半勃ちの状態になっててます。彼はパッパラパーではなく、ちゃんとした大人で、冷静な議論もできるのですが。
付き合い始めだと、男性はみんなこうなるんでしょうか。それとも私は遊ばれてるんでしょうか。彼は人一倍エッチなほうだとはわかるんですが、度が過ぎているような気がします。私は、彼とは精神的な付き合いを重視したいと思っています。
彼におとなしくなってもらう方法はあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

>街を一緒に歩くだけで、半勃ちの状態になっててます。



・・・元気でうらやましい、オジサンです。

まぁ、さすがに年がら年中では恥ずかしいですね。

今は、質問者殿に夢中なのでしょう。
可愛いものです。

・・・が、男性は、そこらへんのデリカシーとか、女性に対する配慮が基本的に・・・いや、根本的にありません。

そういった配慮とか気配りは、ある程度の経験とか年齢によって身につけていくものです。

彼氏との関係に亀裂が入らない程度に、本気で嫌な事は伝えておきましょう。

その際に、彼氏が茶化したり真剣に取り合わないようなら、しばらく会わないとか、H禁止とかの対策をとってやってください。

情けない話ですが、男は、そうやって女性に育てられていくものなんです。

・・・男性の全ては・・・とは言いませんが、彼氏殿の態度を見る限りは、彼氏殿に対してはそう思って良いと思います。

仲良きことは美しきことかな・・・お幸せに。

この回答への補足

ありがとうございます。男性だけに、また違った説得力を感じます。ただ、彼は29歳なのですがそこら辺はどうなのでしょうか? 29歳でもこんな人はいますか?
そのつど、控えて欲しいという意思は伝えるつもりですが…

補足日時:2005/05/17 13:04
    • good
    • 7

こんばんは。

文章からではお幾つぐらいの方か分かりかねますが、いますよね、こういう男性。。。年齢は関係なく。

結論から言うと遊ばれているとは思いません。性格でしょう。

彼氏さん、Sのけが強いんでしょうね。想像するにSEXも強いのでは?

何人かこういう男性を知っていますが、私もあいませんでしたね。初めは我慢しますが、結局は無理、短いお付き合いで終わります。これこそ価値観の違いなのでしょう。

1日中SEXねたを振られてもついていけませんよね、メールの内容を普通の真面目な文章で返しても、平気でやらしい文章をまた打ってくるでしょう、あの感覚理解できません。

この頃は学習して、少し親しくなるとそういう文章で打ってくる人は近づきません。腹が立つだけですし、どうせあいませんから、尊敬も出来なくなりますし。

しかし、世の中にはそのメールに永遠に付き合える心の広い?女性もいるのです。私の友人など1日中365日してます。

質問者さんが求めている彼氏と、彼氏さんが求めている彼女に開きがある以上、お付き合いは無理の気がします。

冷たいようですが、こういう男性は変わらないです。彼氏さんの大好きなコミニケーションの取り方がSEXねたのメールなのですから。。。。

まったくこういう話題をしない男性もつまらない気もします。何事もほどほどが大切ですよね。

厳しい意見になってごめんなさい。もっと良い人はいます。自分の心の声に正直に生きてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
彼は29歳で、他の29歳がどうかわかりませんが、性欲が高校生並に見えます。親を紹介してほしいというので、遊びではないみたいなのですが…。
これが彼の愛情表現なのかな?と思って今は少しだけ我慢して、私もリップサービスをしていますがいつまで続くかは、おっしゃる通りわかりません。
一度彼に釘を刺すにこしたことはないですよね?

補足日時:2005/05/17 12:53
    • good
    • 11

付き合ったばかりだそうなので、彼氏さんはzen66さんにどれくらいエッチな行為をして良いのか、調べているのでは?と思いました。



>街を一緒に歩くだけで、半勃ちの状態になっててます。

これは誰でもあるみたいですよ。腕を組んでいて、腕に胸が当たったら、反応しちゃった・・・とか彼氏が行っていた事あったので^^;

zen66さんがきちんと真剣に話せば、理解してくれると思うんですが・・・

それでも聞いてくれなければ、少し怒ったっぽく言ってみるしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつかは真剣に話すべきですよね…。でも、エッチネタで真剣になってる私を見て、彼は楽しむんです。無視しかないですよね。

お礼日時:2005/05/17 12:58

若いですねぇ~。


今が一番楽しい時ではないですか?

確かに、いくら真面目な人でも性欲はありますからね。 真面目なだけにギャップを感じますよね。 
でも、そう言う素振りをあなたの前だけで出すのであえば、少しは大目に見てあげたらどうでしょう?
皆さんがおっしゃるように、自然に落ち着いてくれると思いますよ。

脅す訳ではないですが、中にはSEX依存症と言う人も居ますので気を付けましょうね。
私の友人は、旦那のSEX依存症が原因で離婚しました。
昼夜関係なく、相手をさせられたそうです。 その後、友人は鬱病になりました。

あなたの彼は、そこまでひどくはないと思いますよ。
ただ、一緒に居るのが楽しくて仕方ないんでしょう。
でも、これから先、彼の行動がいつまでも変わらない様なら、少し考えた方がいいかも知れませんね。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は普段は優秀で冷静な感じの人なので、そのギャップに最初は惚れていました。私だけにそんな姿を見せてくれるんだって。でも、最近そればっかりになってきたので冷めます。ブサイクに見えてきます。
もう少し様子を見て、ダメなら思いっきりぶつけてみたいと思います。

お礼日時:2005/05/17 13:01

こんにちは。


彼の年齢や、今までの女性関係にもよると思うのですが、性欲って年とともに衰えるか、といったら一概にそうとも言えないですよね。
大人であっても経験が少なければ、興味は尽きないでしょうし、まさにこれからっていう感もあるでしょう。
職場で鬱屈したものがあれば、はけ口に(いい意味で)もなります。
「かわいい」と思える程度のHさならともかく、「ぶっとばしたいくらい」なHさなら、これももう、きっぱり反省していただかないと。
感情もHも、二人で構築していく物ですから、どちらかが「イヤ」と思ったら立ち止まって話しましょう。幸いに議論も出来るお相手のようです、大いに議論してください。
ちなみに、遊ばれているということはないンじゃないでしょうか?
ちょっと、調子に乗らせると、男性は概ねHなこと言いたがりますからね。そこからの線引きをzen66さんがしっかりなさってください。許せるHさと、許せないHさを。
それでも改めないようなら、お別れです。
精神的なつながりをしたいと考えるzen66さんには、苦痛になるだけですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何しろ、私にとっての初めての彼氏なので、これから大変だなあと思うんですが、がんばっていきたいとおもいます。

お礼日時:2005/05/17 13:08

彼氏さんが、本当に「ちゃんとした大人で、冷静な議論もできる」方なら・・・


質問者様も「冷静な態度」で、ちゃんと、「困ってる」「精神的な付き合いを重視したい」と言う気持ちを伝えたら、分かってくれるのではないでしょうか。

>ある程度ノってあげてるんですが、

↑ノッちゃうから、だめなのでは、ないでしょうか。

私の彼氏も、エッチな人です。
「会うたびに、エッチしたい」と言われたりもします。
でも、私は「そんなにエッチしたけりゃ、風俗にでも行けば?」とか「エッチしたいだけなら、他の女を探していいから」と言い返しました・・。
そしたら、少しは、おとなしくなってくれましたよ。

そこで、本当に、風俗に行っちゃったり、他の女を探しちゃうなら・・
残念ながら、その程度の男だったというだけです・・。

まだ、付き合い始めたばかりだからこそ、最初が肝心ですよ。。。
    • good
    • 1

男です。



います!います!こういう男って。他に話題とか
ないのかな?
でも男は基本的にエッチな話好きですからね。
それで相手の反応をみておもしろがります。

で、おとなしくなってもらうには、半年もたてば
付き合いも飽きてきておとなしくなりますよ。

今はまだ何もかも新鮮な時ですから一人で燃え上
がっているんでしょう(^o^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A