プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。彼と付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。未だに手も繋いでないし、2人きりで出かけたことがありません。夜の長電話の時間が幸せだし、不満ではないですが、3ヶ月で何もしてないっておかしいですか、、?

付き合っていることをあまり広めたくないという2人の意見が合致して、周りには付き合っていることを言わないようにしています。
私はいい距離を保てていると思いますが、そのうち破局してしまうでしょうか、、、

A 回答 (5件)

彼もまだそんなに付き合い経験がない場合、どう付き合って行こうか模索中かもしれませんね。

内容によっては話にくい、どう振る舞っていいかわからない事もあると思いますが、あせらず、徐々に心の絆を深めて行けるといいですね。心の絆が深まると後はあなたの好き勝手に操れたりして。健闘祈ります。
    • good
    • 0

中学生なら急ぐ意味はない。

ゆっくりゆっくり育てていけば良い。
    • good
    • 3

おかしくないですよ。


中学生ですよね?
中学生くらいの恋愛って、話をしたり、一緒にいるだけで幸せなのですよ。
大切にしたいから。関係性を壊したくないから、何もしないのですよ。
もし、進展したいのなら、あなたからキスしてあげるといいと思いますよ。
女子から初めてのキスをアプローチされると、男はその事を忘れることはないです。(経験者)
    • good
    • 2

いえ、大切に思っているから簡単に手を出さないんだと思います。

真剣にお付き合いしている現れだと思います。夜の長電話素敵じゃないですか。たくさん声を聞いていたいなんて気持ちがたくさんある証拠ですよ。きっと相性のよい2人なんでしょうね。
    • good
    • 1

んー小学校の時に付き合ってた子とはそんな感じで自然消滅しちゃったけど、電話は俺はしてなかったなー


好き?とか電話で聞いてみたらスッキリすると思うよ(ジャニーズ目指してる現役高校生より)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A