アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がHなアプリ
『ビデオ通話』を発見してしまい
会話もあり
待機してない彼女に
『ずっと待ってたんだよ』
『頼むよ』
『わかった!楽しみに待ってるね』
って…見てしまった私。

携帯をみてしまった事も言えず
モヤモヤが残り
どーしたらよいか…

A 回答 (13件中11~13件)

携帯見る人には、あれこれ言う資格も責める資格もありませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

携帯をみてしまったのが
始まりではなく
カード購入のカード『ポイントID』を持っていたのて打ち込んだら彼だった…でアプリも…みたいな感じで…モヤモヤしてます

お礼日時:2017/02/16 12:30

まぁAVみたいなもんですから。


はっきり言って言及するか、我慢するかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からしたら
AV感覚なのですかね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 12:32

何も言わずに別れるか何も言わずに受け入れるかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これって、浮気なのでしょうか?
ストレスの発散なのでしょうか?
男性ならあり得る事なのでしょうか?

お礼日時:2017/02/16 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています