アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏と
会わない3週間で気まずくなってしまいました。

私が体調不良で入院して、彼は家庭の事情で揉めていて、、コロナと、今まで週に一度は会ってましたが
3週間間会えなかったです。

すれ違ってしまいました。

私が寂しさと我慢の限界で、電話でこれからやっていけるかわからない。別れた方がいいのかなと思う。
と言いました。
そうしたら彼は私が別れたいと思うなら別れるよ。
もう前みたいに恋人同士には戻れないと思う。
好きだけど、前みたいに強くはない。

彼から家庭の事情の話を電話で聞いて
そんなに辛い状況だとは分からずに
自分の事だけ考えてたことに後悔しました。

私から別れ話を出したくせに
別れたくないと引き留めてしまいました。
別れるとはなりませんでした。

男の人の好きが冷めたらもう修復不可能でしょうか?

A 回答 (3件)

冷めてもまた温まるきっかけがあれば修復は可能です。

    • good
    • 0

彼はまだ好きと言ってるんですよね?


その家庭の事情とやらが何か分からないですがそこが解決すれば戻れる可能性はあると思います。
その事情って何ですか?
    • good
    • 1

男の人も女の人もそうですが、微量でも相手への好きという気持ちがのこっていれば復縁でゼロではありません。


今は焦らないことです。
彼の大変さや、自分の愚かさに気づけたのだからこれからまたあなた自身が成長していけます。

まだ別れていないなら、ここから時間をかけて彼を支えれる人になっていけば良いのです。
頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A