dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と3週間会えない上に5日連続で電話できてなくて寂しくて死にそうですどうしたらいいですか?

というのも彼がバイトがある日は終わりが12時で、終わったという連絡が来てから返信が来なくなり、朝になってからごめんまた寝ちゃってたって来ます。

前も同じことが何度もあり、その時は私と話さなくても平気なの?私いる意味あるの?って聞きましたが、
平気なわけない、でもどうしても寝てしまう
ということを言われました。

だから夜寝てしまうのは性格上仕方ないことだと思いますが、未だに慣れず自分いなくても平気なんだなとか思ってしまいます。
それに昨日は友達の家に泊まりに行ってて夜中でもライン返ってきましたが、それは起きてられるんだーって思っちゃった。

その上私の予定とか今何してるとか聞くのは縛ってるようで嫌らしく全然聞いてこないから、何してるかすら共有できないなんて本当に付き合ってる意味ってあるのかなとも思ってしまいます。
彼のことは好きだけどどう付き合っていけばいいのか分かりません。誰か助けて下さい。

A 回答 (3件)

もう少し自分の時間や趣味を持ったみたら?

    • good
    • 0

私はバイト終わりで夜遅いなら寝てしまっても仕方ないと思います。

疲れてるんだし眠いのは当たり前です。
    • good
    • 1

質問者に悪いですけど、わたしなら浮気を疑います、普通、電話しながら寝落ちとかたまになら考えられるけど、友達とは元気?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています