dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と2週間会えてなくて、寂しくて別れたいと思うのは早すぎますよね?

その2週間の中で、距離が遠くなってしまった感じがします。毎日1回連絡し合う以外、電話もしていません。
会わなくなるとダメな恋愛だったのかな

A 回答 (4件)

別れる決断をするのは、彼に寂しい!って本音を伝えてからの方がいいですよ、



素直になることで解決することもあるし、
彼も同じ気持ちかもしれないし
    • good
    • 0

2週間は「たった2週間」です。


遠距離恋愛だと半年会えないなんてざらですよ。
こんこんちさんが、彼との距離はわかりませんが、いっぱい話をすると良いと思いますよ。
話すことで恋愛は動きますよ。
    • good
    • 0

1ヶ月待ってみましょう。

それで、話し合って分かれるなり付き合い続けるなりしましょう。この時点での決断は早すぎます。もし浮気が心配だったり寂しかったりするならメールで「最近会えないけど何か合ったの?」と聞いてみれのもいいと思います。ただ、しつこすぎると嫌われちゃうので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

2週間会えてないからとの理由で別れられるなら彼はあなたにとってそれだけの価値しかない人だったのでしょうね。


別れたいならご自由に。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています