人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分のの友達の話です。

彼氏が就活生彼女が大学三年生です。
ゴールデンウィークの予定を聞いても忙しいから会わないらしいです。

就活生ってgwも時間取れないくらい忙しいものですか?

質問者からの補足コメント

• 地方なのでお互い帰省とかはないです。

A 回答 (13件中1~10件)

GWは忙しいのでしょう。

就活以外で。

あなたへのアドバイスは、この真実をあなたが言わないことです。
ほんと?そうなの?って、相づちをうっておくこと。
真実を告げられた時、人はそれを言った人を責めます。
彼女はわかっていますよ。
    • 1

いつ、どこで、どれくらいの時間と言うコトより、

誰とどのように過ごすかの方が大切なのでは?
本当に大切に思っているなら、一緒にいられるコトがなによりなのではないですか?
ありふれた日常。
それを送れているコトだって奇跡なのに。
その上、自分が大好きな人がいる。
しかもお互いにだよ?
当たり前だと思わないでよ。

世の中には普通に過ごすコトさえ困難な人いっぱいいるんだよ?

今を大事にして下さい。
それが未来に繋って行くんです。

因みに私は病気になり後遺症で障害があり、貴方みたいな普通の人間に、もう二度と出来ません。

分りますか?
貴方は恵まれているんだよ?

そんなの、ただのわがままだ!
    • 0

そもそも彼女いないからこういう悩みの種もぜいたく。

( ˘ω˘ )
    • 1

毎日会っていればゴールデンウィークに会わなくてもいいと思います。

周りのみんながするから同じようにする必要性は無いと思います。
会える条件が整っているときに敢えて会わないで、お互いに自分の空間と時間を大切にするのも、馴れ合ったお互いの関係をリフレッシュするのに良いのではないでしょうか。
今まで気づかなかったお互いについての新たな発見があるかもしれません。
しっかりとした結びつきがあるのであれば、少しぐらい離れていても気持ちは通じているものだと思います。
    • 1

就活生ではないですが、私の彼も自営で忙しく、ゴールデンウィークに会う予定はないです。

• 1

普通です

• 0

お互い忙しいのかなと思う。

その忙しさをかき分けて逢うほどの想いはないのかなと思う。
    • 0

余計なお世話です。

他人がどうこう言うことではない。
    • 0

ゴールデンウィークに会わなければおかしいの、それはないのでは、それよりこんな質問する貴方がわかりません何故に問うのか。

• 1

ゴールデンウィークに仕事の人とは会えませんね

• 0