プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大2年です。就活の時期ですが、四大の人はもう今就活真っ只中だと思いますが、私たちの短大はゴールデンウィーク明けくらいから本格的にスタートだそうです、
また行きたい会社があったら先生に言ってくれたら先生からその企業に電話をする的なことを言っていました。
どういうことなのでしょうか?私は今、何をすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は今年新卒の20歳です。



私は専門2年制で、主さんと同じような感じで、
いい会社があったら先生に言って、先生がその会社に電話していろいろ見学などを実施してくれるように言ってくれていました。

私はそれまでいきたい会社や何をしたいのかまだよく分からず、自分の長所を生かせるような仕事先を見つけていました。(ネットなどで)

先生にあまり頼らず自分自身で調べて情報収集するのが大事だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!