プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏には私よりもっといい人がいると思ってしまいます。


彼氏は公務員です。私は学生ですが、就職活動がうまくいってないです。内定先があるのですがそこは、休みが不安定です。まだ就職活動を続ける予定ですがたぶんもう良いところには就職できなさそうです、、


彼氏は安定を重視して公務員を受けた人なので、お付き合いする人も安定を求めて同業の彼女がいいのではないかと思います。
この前、私が彼氏に「公務員同士のカップルって良くない?安定してるし」
というと彼氏は「やっぱそうなのかな?」と言っていました。また、付き合ったのはお互い学生時代なので、お互いが社会人の時に出会っていたら多分付き合っていなかったと思います。
彼氏にはもっとお似合いの彼女がいると思います。彼氏の幸せのために、別れたいと考えてしまいます。

A 回答 (7件)

結婚して妊娠した時支えやすいのは男性が公務員だと安心なので絶対逃しちゃダメだと思う!!!

    • good
    • 0

そのまま、永久就職でも良いと思いますよ。

    • good
    • 0

失礼ですが、2人はもうセックスは経験済みなのでしょうか?


あなたが彼とのセックスで、身も心もすべて捧げるという気持ちになっているのなら、彼に身を任せるべきです。彼に尽くす気持ちでこれからも接していけば、別れることなど選択肢に入らないと思いますよ。
    • good
    • 0

>別れたいと考えてしまいます。


↑なら別れたらいいんじゃないでしょうか。
でも就活でナーバスになってるからマイナス思考なだけな気もしますけど。
    • good
    • 0

公務員ってそんなに偉いの?

    • good
    • 1

好きなのに別れるんですか?


もったいないですよ。
別れた時は別れた時で今を楽しみましょ
    • good
    • 0

ちょっと待って!



そんな気持ちで別れたらあかん

ただ貴方は就職難でナイーブになってるだけやから

彼氏さんに別れも告げられてないのに自分を悲観しすぎです

大丈夫

今まで応募してきた会社はたまたま貴方が選択ミスしただけ

次の応募先は間違いない会社だから・・・

そんなに悲観的にならずに落ち込まずに、息抜きに美容院に行ってトリートメントしてもらうとかネイルサロンで磨いてもらうとかちょっとでいいから行動しよう!
( T_T)\(^-^ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!