アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会人で年下の好きな人がいま大学生で就活中です。
今までは週1〜2のペースで会っていましたが今月に入り忙しくなりなかなか会えない日々が続いています。
彼からは会えそうな時にまた連絡すると言われたため
今まで毎日していたLINEもやめています。
付き合うのは就活が終わってからと言われているので信じて待っていますが正直とても寂しいです。

私は大学にいかなかったので大学生の就活の大変さが分からないのですがこれは本当に忙しくて会えないのでしょうか。それとも遠回しにふられているのでしょうか。
また、ふられていないのなら向こうから連絡が来るのを待つ方が彼の負担にならないのでしょうか。何気ないLINEなどもあまり送らない方が良いのでしょうか。

大学生の就活経験者の皆さまアドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

絶賛就活中の大学生です。

完全に人によると思います。
自分は就活中でも会うことが息抜きになってもっと頑張ろうと思えるタイプですが、自分の彼女は逆のようで就活がひと段落するまで会う頻度を減らしたいタイプみたいです。

忙しいからというよりは精神的な余裕があるかどうかな気がします。焦りがあるとあまり人に会いたくなくなるのかもしれません。振られている訳ではないと思うので信じて待つしかないと思います。
    • 0

わたしはひと段落つくまで他のことはしたくないタイプでした!恋愛とかすると集中力が切れるというか浮かれちゃうからです。

就活に集中していました。

なのであまり干渉せず待つのがいいと思います。

遠回しに振られているとは限らないと思いますし、忙しいのは本当だと思います。
    • 0