電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って彼女に2週間3週間会えなくてもへっちゃらとか会えない事になれるんですか〜?

istpの男性は特にそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことないです


寂しくてたまらないのが普通です
    • good
    • 0

私は女ですが、月に一回会えばいいタイプ。


毎週会うのは苦痛です。
自分の時間最優先。
LINEや電話も必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが参考にしたいので!
おいくつでしょうか?

こちらは19歳大学生です!!

お礼日時:2024/04/14 14:08

私もistpですがそうですね。


頻繁に会いたいとは思いません。

それは好きじゃないからではなく信頼しているからです。
会わなくても相手が浮気する心配がないから、冷める心配がないから会わなくても大丈夫です。

私も含めistpの人は1人の時間が欲しいと言う人が多いので、しつこく会いたいと言ってくる人はめんどくさいと感じてしまいます。

なので彼氏さんはあなたの事をとても信頼しているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A