プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師女です。
2〜3週間前に手に怪我をし、男性の患者さんに怪我大丈夫ですか?と聞かれました。
その男性とは最近少し話をするようになった関係です。
その2〜3週間後、その男性と会うと、近くで作業してたので手は見えてたはずなのに、手の怪我治りました?と改めて聞いてきました。
見ればわかることを聞いてくる心理は何ですか?

A 回答 (6件)

ただの雑談です。


病気で休んだ人が出勤してきたら
「具合よくなったの?」
と聞くのと同じです。
    • good
    • 1

No.1さんの回答に1票。


見てわかる外観だけでなく痛みとかもないか心配しているからではないでしょうか?
    • good
    • 1

あなたの事が気になってるのでしょうね。

その手でマスターベーションを手伝ったあげてください。
    • good
    • 0

貴方の怪我を心配しているのでしょ?


見れば分かるとは、酷い言い草ですね。
それでも看護師なのでしょうか?
    • good
    • 3

なにこれ。

国語の問題? がんばってねー
    • good
    • 0

あなたに恋したからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!