dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで歌わずにただイチャつくのはありですか?

A 回答 (5件)

カラオケは歌をうたう娯楽施設です。


イチャつく所ではありません。
    • good
    • 0

ナシです。


カラオケ大好きでよく行きますけど、確かにそれ目的?みたいなカップルをごくたまに見かけますが、嫌ですねえ。

カメラで全部写ってるのによくやりますね。
防犯カメラの画像は従業員ならいつでも見れるし持ち出せるのです。
自分の画像がどこかで使われてるとか考えたら怖くないですか?

それ目的ならカメラなど入ってない場所へ行ってどうぞ、と思います。
確かに安上がりだろうけど何か惨めじゃないのでしょうか。
    • good
    • 1

はい。


男女二人だけで行くこと自体、それが目的だと思います。
アリというか、できます。
室内にある監視カメラをお手拭きなどで遮り、
ドア窓の死角に入り、
さっさと済ませればいいですよ。
    • good
    • 0

見えちゃいますよ

    • good
    • 0

目的がそれだったら、他所へ行った方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A