電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケデートでキスぐらいはいいですよね

A 回答 (6件)

全然キスするのは普通です!

    • good
    • 0

ヤっていいと思う

    • good
    • 2

しかし、監視カメラで常にチェックされてますよ。


手を繋いだり、肩を組む程度にしておきましょう。
(監視カメラの死角なら問題無いでしょう)
    • good
    • 0

ダメだ、ちゃんとお付き合いする気があって、距離を縮めてからです❗️

    • good
    • 0

オーケー!です。

やりましょう!
    • good
    • 0

相手がいいなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています