dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラップ越しでキスはキスしたに値すると思いますか?例えば女子高生とおじさんがラップ越しでキスしてもそれは問題ないですか?NGですか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 過去にテレビ番組で男女がラップ越しにキスしていて、それはキスしてるのと同じじゃんと疑問に思いました。

      補足日時:2022/06/02 15:02

A 回答 (4件)

キスに値します。



それがキスじゃないなら、コンドーム付きのセックスはセックスに値しないということになります。
    • good
    • 2

ラップ越しでもキスすれば、キスしたことに相当します。

問題は何故ラップ越しなのかが問題です。

動機によりますが、女子高校生がおじさんのキスの希望を、ラップ越しならOKしたのなら問題なしでしょう。
    • good
    • 1

ラップ越しのキスはキスではありません。

おじさんとはNGですね。
高校生同士はOKです。
    • good
    • 1

キスに値しますよ。


コンドームと同じで感染症のリスクを下げる効果はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!