dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のほっぺにキスするとなんでそんな恥ずかしそうにキスするのー最高!って言われるんですけど、私のことお店の女の子みたいな感じに思ってます?

あとそうやって言ってくるのと好きって比例してませんよね?

A 回答 (1件)

この情報で誰も判別できませんよ、


彼がその瞬間、喜んでるのは伝わりますが。

好きと比例しないのは、その通りです。
だからといって反比例というわけでなく、比例する人も多いです。
発言した彼の人となりによるので、ここの誰にも想像できませんよね、、、
例えば自分の欲には忠実で、周囲に不誠実な嘘つき者の発言なら、なにもあてになりませんしね。

彼があなたを永く大切にしてくれるだろう信頼と実感があるなら、その発言と好きは比例してると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!