アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートに行く際、カバンなどは必要でしょうか。
高校2年、男です。
持ち歩いているものはスマホと財布しか無いのですが、手ぶらで行くのもあれかなーと思っています。
カラオケデートするぐらいなのですが、何か持っていくといいものなどあるのでしょうか。
カバンが必要な場合、どのようなカバンで行けばいいですか。

A 回答 (6件)

財布とスマホだけなら、ポケットに入れて手ぶらでいいと思いますが、長財布とかデカイスマホなら、サコッシュとかに入れてキメたいとこですね


何かあった時の為にちょっとした小物を持っていけますし
ティッシュ、絆創膏、除菌ジェル、替えのマスク、、、などなど
    • good
    • 0

持ち物はスマホと財布とハンカチだけですよね。

カラオケデートだけなら手ぶらでいいと思います*ˊᵕˋ*
確か私が高校生の時も彼氏は手ぶらでしたよ。もうだいぶ昔の話ですが(〃▽〃)
    • good
    • 0

普段持ち歩かないなら要らないですよ・・

    • good
    • 0

当方女性です。


なしでいいと思いますよ!
周りの友人からもデートで手ぶらだったからどうとかって聞いた事ありません

全体的におしゃれならいいですが、変なカバン持ってこられるのはマイナスです
    • good
    • 0

こんな感じのコンパクトな斜め掛けとか。

「彼女とデートに行く際、カバンなどは必要で」の回答画像2
    • good
    • 0

鞄というか肩からかけるちっちゃい奴なかった?流石にリュックはダサいから


俺はデートの時こういうの持ってく
「彼女とデートに行く際、カバンなどは必要で」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!