アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスだけでイッたことはありますか?

A 回答 (3件)

イッタことはないけど、気持ちいいね!


彼女もキス好きだから、チュチュしてます。
    • good
    • 0

なら、キンカンをちんこに塗布したこと有りますかと?

    • good
    • 1

無い。


勃起はするけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A