プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはすごく感じやすくて
キスをされただけですごく濡れてしまいます
一瞬でも相手の舌が入ってくるとそれだけで
感じてしまうし、ずっとキスをされてると
ほんとに濡れすぎて困っています・・・

わたしが感じすぎてしまうのでいつも
途中で唇を離してしまうのですが
彼に腰を抑えられ逃げられなくされると
たっていられないくらい感じてしまいます。

キスじたいはすごく好きなので
わたしもいっぱいしたいのですが
無意識に逃げてしまって・・・

わたしのようにキスだけでこんなに感じるかたいますか?

やっぱり大好きな人としている・・・とゆうことでさらに
感じてしまうのでキスの最中ほかのことに集中したら
すこしは感じにくくなるでしょうか?

でもそれじゃ相手に失礼だしせっかくキスしてるのに意味ないですよね

どうやったら彼と長くキスができるでしょうか・・・?

なんかよくわからない質問ですいません

A 回答 (1件)

それは男にとってとても嬉しいことなので、なにも変える必要はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?わたしとしては
もっと長くキスしたいんですが・・・
でもうれしいことならよかったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/03 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A