プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家にお泊まりしているのですが、彼がエッチしたい、と言っています。
私は気分じゃないのですが、彼は言い出したら聞きません。どうしたらいいですかね…。
心が幼い彼を傷付けないように断りたいです。
優しい言い方で断る方法はありますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • しっかり避妊する、という約束で1度だけすることにしました。
    みなさん、回答ありがとうございます。

      補足日時:2023/05/08 21:48

A 回答 (2件)

まず、その気でもないのに、お泊まりすること自体が間違ってます。


男性は女性と違って、性欲のかたまりだから、女の子がお泊まりするって事は、了解したよ
と同じサインなんですよ。
女の子は、彼と一緒に過ごしたい気持ちわかるけど、お泊まりとなると、男の子は、我慢できないと思います。
それが何回も続くと喧嘩の原因にもなりますよ。あなたが今日は受け入れられないのなら
手や口でしてあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまったので泊めてもらいました。
一回だけならいいよ、と了承しました。

お礼日時:2023/05/08 21:39

なぜ彼氏の家にお泊まりしているのですか?


お泊りしなければ良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまったので泊めてもらいました

お礼日時:2023/05/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!