アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とエッチしたいのですが、どう誘えば良いかわかりません。
辛いことや不安なことがあり、彼に抱かれている間だけでもいいので忘れたいです。
誘ってもいいのでしょうか。なんて言って誘えばいいですか?
すぐ隣に彼がいます。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

イチャイチャ…、特に何したらいいですか?


⇒ キスしながら・・くすぐったりして・・・徐々に彼氏の あそこを触って反応を伺ったりですかねぇ。
    • good
    • 0

イチャイチャを仕掛ければ 男はすぐ その気になりますよ。


言葉は いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

イチャイチャ…、特に何したらいいですか?

お礼日時:2023/05/18 18:51

私は正直に「エッチしよ」って言ってます。


たまに自分から彼Jrを触ります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムスーコ触ってやったら「なんだ、気分なのか」と言ってくれました

お礼日時:2023/05/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!