プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できた彼氏とセックスの会話をしてたんですが

「エッチは何回戦もやりたい派?」と聞かれたので
「うーーんそんなにはしないかな、〇〇くんは?」
と聞いたら「僕はいっぱいしたい」と言われました。

〇〇くんがしたいならそれでもいいよと言ったら
今度1日ホテルに泊まってずっといちゃいちゃしてたいね!

と言われました。

彼氏はエッチ好きな方なんですかね?
性欲強いと思いますか?


1日ホテルに泊まった場合、何回戦くらいまであるものなんですか?
または何回戦くらいあると思っていたらいいですか?

経験者教えて下さい。

A 回答 (5件)

No.4 です。


地獄じゃ合わないですよ。やっぱし相手に合わせてくれて、
気持ち良くしてくれる人を探しましょう。自己中はだめ。
いっしょにいくと、めっちゃ気持ちいいよね。
お互いに、はあはあ、いく、いくーって
いいながら。そうじゃなきゃ、楽しくないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
イクのに何時間もかかるので疲れます。
手マンもクンニも気持ち良く無いし。

それに今の彼氏は子供が居て(別れてますが)デキ婚らしいんです。
偏見では無いですが快楽を求めてゴム無しでする男って選ばない方が良いのでしょうか?

正直な意見が聞きたいです。

お礼日時:2022/08/13 18:10

いきなり一日ホテルはないよね。


まずは、ラブホで一回やってみて、相性や、好みが合うかどうか
見てみないと。
まだ、童貞かもしれないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回かやりました。
お互い30代で経験はまあまああります。

彼氏はイクのが長い(もったいぶる)ので最後とても痛いです。

そしてその発言をされたので1日泊まって何回もやるとか地獄でしかないと感じました。

1回出すだけではダメなんですか?!

お礼日時:2022/08/13 14:10

>彼氏はエッチ好きな方なんですかね?


そうだろうと思います。

>性欲強いと思いますか?
強いでしょう。
ただし勃起の回数や維持時間は関係ありません。

>1日ホテルに泊まった場合、何回戦くらいまであるものなんですか?
人によります。
一晩で2回が限界な人がいれば5回6回7回8回…と延々と続けられる人もいます。

>または何回戦くらいあると思っていたらいいですか?
男性側の平均は3回くらいという話を聞いたことがあります。
(自分の個人的な話は平均よりもかなり多いほうですから参考にならないのでパス)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均3回なんですね!

いまの彼氏と数回やりましたがイクの長すぎて2時間くらいかかりました。

家に帰ったら私のあそこが切れて血が出でました。

それが平均3回とか殺されるのと同レベです。

お礼日時:2022/08/13 17:14

3回程度が一般的ですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ3回なんですね。

世の男はみんな1日に3回くらいはやりたいもんなんですか?

1日ホテルに泊まってイチャイチャしたいって言ってくる人はその日は3回はやるってことなんですかね?

お礼日時:2022/08/13 17:16

高校時代に通い妻してくれた時


週に20回位してました。多い日でも3回かな
しかし、時間は短い。

今ならおしっこ漏らすまで、壊れるくらい、かまってあげられる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

時間短いってのは1回どのくらいですか?!

お礼日時:2022/08/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!