アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気についてです。
浮気はしてないのですが、今の行動怪しまれたかも、相手を不安にさせちゃったかもと考えてしまいます。例えば、LINEで間違えた文章を送ってしまい、送信取り消しをした時など、相手は何を送ったのか気になるだろうし、そこから今浮気を疑われたのでは?と思ってしまうのです。
私の気にしすぎかもしれませんが、不安になってしまうのです。同じように思う方、または相手側にたった時にどう思うか教えて下さると嬉しいです。
はちゃめちゃな文章で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

直ぐに浮気とは判断しないとは思いますが、


何か変な動きをしているな。と変に思うのは確かでしょうね。
相手に大きな疑問を与えてしまったのは確かです。
ですので、私ならば今からでも遅くはないので、
このことを説明したほうがいいじゃないでしょうか。
彼はその大きな疑問を抱えて、モヤモヤと悩んでいると思いますよ。
気になって気になって辛いんじゃないでしょうか。
ですので、いまからでも説明すべきじゃないでしょうか。
あなたはたんに間違えただけなんですから。
その方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。相手からそれについて触れてくることも無く、説明する機会もありませんでした。1回自分から電話のときにでも説明してみようと思います。

お礼日時:2024/04/02 10:49

そう思うなら、送信取り消しせずに、間違ったって送ればいいのでは?


長く付き合ってる相手なら、あなたがおちょこちょいなことはわかってるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度からそうするようにします!今回は焦って消しちゃいましたが、なるべく冷静に会話できるようにしたいと思います。

お礼日時:2024/04/02 10:48

多分過去にトラウマがあるんじゃない?


浮気されたとか。
相手を信じられてないのかもしれません。

送った内容は気になるかもしれませんが
普通、送信取り消しくらいで浮気を疑ったりしないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはあるかもしれません。1度過去に二股をされていたことがありますが、今の彼ではないです。
そうなんですかね、やっぱり気にしすぎですかね

お礼日時:2024/04/02 10:47

確かにハチャメチャ…


「例えば」の例えが理解しづらいです
送信取り消しがなぜ浮気なの?
誰とやり取りしてるのやら
送られて取り消しされたら「なんだコイツ」とイラッとします
気にし過ぎ、どころか強迫性障害じゃないですかね
精神科通ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
文章がわかりずらいのは申し訳ありません。
彼氏とのやり取りなのですが、自分でもそこからなぜ浮気と結びつけちゃうのかわからないんです。昔はそんな癖なかったのですが、、
精神科は通っていませんが、精神病はもしかしたら自分でもあるかもと思うことはあります。しかし学生なので親の許可がないとなかなか行けなくて

お礼日時:2024/04/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A