プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

区から物価高で7万円貰ったんですがとりあえず100倍にする方法ありますか?

A 回答 (5件)

働きましょう。


2年くらい働けば700万円くらい稼げます。
    • good
    • 2

博打(競馬・競輪・宝くじ)ですね。

100倍ものハイリターンを期待するのなら、失敗してすべてを失うリスクも極めて大きくなりますが。

リスクがなく確実に100倍にする方法はありません。あれば誰でもやっています。
    • good
    • 0

万馬券につっこむ

    • good
    • 0

いざという時のためにしまっておきなさい。

    • good
    • 3

FX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A