映画のエンドロール観る派?観ない派?

相場を遥かに下回る価値で生産することを提案して来る工場のことがいまいち信用できません。こういうのは必ずどこかに皺寄せが来ている気がします。皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

価格下落に伴い、お客様や取引業者も劣悪な物が増えます。


以前接客でしたがコロナ禍でご質問内容の低価格に変わりました。
で、結果。警察沙汰もでる客層しか集まりません。

結局、そうなんですよねぇ・・・
安かろう悪かろう。物も人も。m(__)m
    • good
    • 0

下回る「価値」ではなく多分「価格」ですよね。


価格の根拠を問い合わせてみて下さい。意外にも改善工夫等で達成可能な価格であるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

「機械遊ばせておくよりええやろ」と言って注文書をちらつかせるという話、あるそうです。


長い目でみると、大きな反動がくるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています