dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼いた女と付き合いたくないって発想はおかしいのでしょうか?
普通に生理的に無理という感じですが、世の中の殆どの夫婦の女側は過去に数人付き合ってたのが普通らしいですね。
当たり前のことだから、それを受け入れろと言われればそうかもしれませんが、でもなんか嫌なんです。
この気持ちっておかしいのでしょうか。
セフレやワンナイトしてたなんて聞いたらもっと冷めます。

A 回答 (17件中1~10件)

新垣結衣でもか。

    • good
    • 0

過去の男に凝りて


最後に出逢った男が君。
だから、これからは君一筋。

いや、純潔無垢の処女でないといやですか。初恋男女カップルか。

なお、女には今挙げた2通りがあるかもね。

ただ、貴方がこだわるといつまでも未婚のまま。

まあ、未婚で終われば、その後は手持ちの金を
女とか家族造らず、一人で自由気ままに生きていくため
に使う道もありますよね。

それで気苦労なく長寿の人もいるかなあ。
    • good
    • 0

発想は良いと思うよ。


自分の人生だから拘り続ける事は当たり前でそれが条件になるのだからね。
一例だけど私だってタバコ吸っている女性は彼女にしたくないですからねー。

女性は女性の理屈がアリ、社会やコミニケーションがアリの過程での付き合いが生じていただけなので女性は前向きだと感じられます。
それを嫌だと言われてしまえばそれまでですので、それ以上の進展は無いと見ます。

求めるのは自由!その条件を否定する事は出来ないです。
その需要がわずかでもあるなら夢見て良いと思います。
    • good
    • 0

返信受けて


ませーぜー頑張ってください
    • good
    • 0

気持ちはわかるけど


諦めるのも大事だと思う。笑笑
    • good
    • 0

うん、そんなことしてたらいつまでも童貞独身だよ。

    • good
    • 1

メンタルをやられた、時代に合わない妄想家の発想のようにも感じます。

    • good
    • 0

お礼へ No.6です。


>ママは元彼1人だけで、キリスト教の学校に行ってたので、処女婚は当たり前という感じでした…
→そんなんですね。「という感じでした」ということは裏付けは無いということでw 質問者さんは理想の女性をどう見つける、どう確認する、どう裏付けをとるんですか?w 興味深いので聞かせてほしいv
    • good
    • 0

そうやってドウテ●を拗らせて魔法使いに転職するのでは?



多分貴方の母親も初体験の相手と結婚や出産はしていないかと。

父親も同じなら汚い夫婦で産まれた子供が貴方になります。

その様な貴方が何故それを気にするのか良く分かりません。

未使用の小刀を宝刀と言っても仕方がないのでは?

それは相手が評価するもので自画自賛は恥ずかしいです。
    • good
    • 0

それで言えば貴方は綺麗な新品なドウテ●になるので先ず女性と付き合い、恋人になるところから始めては?



経験すれば貴方も中古品になるわけですよね。

経験もしても無い人間が妄想で語っても仕方がないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事に育てた宝刀を汚いサヤに納めたくない。
童貞は恥ずかしいことかもしれませんが、理想の女性のためにとっておくのも悪くないと思ってます。

お礼日時:2024/06/06 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A