電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼いた女と付き合いたくないって発想はおかしいのでしょうか?
普通に生理的に無理という感じですが、世の中の殆どの夫婦の女側は過去に数人付き合ってたのが普通らしいですね。
当たり前のことだから、それを受け入れろと言われればそうかもしれませんが、でもなんか嫌なんです。
この気持ちっておかしいのでしょうか。
セフレやワンナイトしてたなんて聞いたらもっと冷めます。

A 回答 (17件中11~17件)

ありですがそんなわがままいって相手が見つかるほど世の中甘くありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、わがままを言い続けてでも夢を叶えます。
それが人生でしょう。

お礼日時:2024/06/06 09:59

ママに聞くのが1番ですよv


ママは元彼いなかったよね? とw
あとパパに共感してもらうといい気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママは元彼1人だけで、キリスト教の学校に行ってたので、処女婚は当たり前という感じでした…

お礼日時:2024/06/06 09:58

元彼とは言え、関係してた女とわざわざ仲良くする必要もないよね。


向こうも同じじゃない?
    • good
    • 1

あなたも初めてなら


問題ないでしょう。
    • good
    • 0

他人に害のない考えなので、別に問題ないですよ。

    • good
    • 0

自分が童貞ならそれでもよいけど


そうでないならダメだろう
高校生の女の子ならどうだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞じゃないと求めちゃいけないんですね。
童貞で良かったと初めて思えました。

お礼日時:2024/06/06 09:59

相手もあなたを選別するので特に問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A