アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな水商売女性と、会う約束してたんですけど、急にアフター?が入るから会えなくなったと言われました。
ちょっと調べたら、アフターというのは、同伴よりも過激なことする可能性が高いみたいです。
ずっと連絡がつきません。既読にもなりません。アフターで何してるのですかね?一線越えなければ良いのですが、心配になります。

A 回答 (4件)

貴方が会う約束を水商売の女性としていたのにも関わらずアフター入ったと断られたんですね


アフターでホテルに行ってる可能性もありますよ
太客なら仕事ですので今後の来店にも影響ありますので枕もするでしょう
なぜ貴方との約束よりもアフター入ったと優先権がアフターになったのが気になります・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事優先なら優先されても仕方ないですが、
アフターでホテル行くと、あいつはホテル行ける女認定をお客さんみんなにされて、酷い目に遭う。とネットに書いてありました。

お礼日時:2022/07/20 18:47

やってます‼️ヽ(●´ε`●)ノ

    • good
    • 0

アフターといのは、やることです。


朝まで、二人でやりまくるんです。
それはそれは、気持ちいいですよ。
だから、水商売女性もアフターが大好きなんです。
    • good
    • 0

心配してもしょうがないです。


それが仕事ですから。

もともと水商売、水物です。
アフターもクレーな水物なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!