プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら遊びじゃないと思えて貰えますか?

最近気になってる子ができて好きまでは行かない状態です!女の子側は僕に好意を寄せてくれています。ですが自分のせいなのか分からないですけど俺がセフレの関係になりたいと勘違いしており、もう会いたくないと言われました。遊ばれたくないなど言われまた。どうやったら遊びじゃなくて本気で向き合ってると思われますか?

A 回答 (3件)

俺は遊びではなくて本気で向き合いたいと思ってるよ、


と何回か言えば信じると思います。
私のこと本気で好きなのね!と勘違いされないように。
    • good
    • 0

その子にとって今、重要なことは、


あなたがその子を好きなのかそうでないのか。それだけです。

会いたくない、というのは本音ではありません。
そのくらいはわかるでしょ?

好きじゃないんだから、正直に今の気持ちを伝えればいいんですよ。

恋愛っていうのはタイミングが重要なんです。
だから、あなたがその子に向き合う時間なんて、
相手には関係のないことなんですよ。
まあ試しに本音で伝えてみるのがいいと思います
    • good
    • 1

それは、早くやってほしいのに、やってくれないからすねてる


んです。早くやってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています