アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学二年生です。
恋愛について質問です。
昨日、先日応募したイベントのボランティアにボランティアサークルの一員として行ったのですが、その時にたまたま一緒になった属する部署は少し違うけど1つ上の3年生で、同じ大学の同じサークルの女性がいました。
そこで一緒に作業したり休憩時間で他の女子1人と一緒にその子と3人で話した時、その1つ上の子とはとにかく話しやすい雰囲気でスラスラ話せたし、時間が経つにつれて些細なことで笑い合うような雰囲気にもなり、その子からも少し話しかけてくれたりもありました。
個人的にその子とまずは良い友達になりたいなと思うんですけど、その時の会話に夢中になってて連絡先を自然と聞くのを忘れてしまいました。

最後の手段としてそのボランティアに参加する上で参加者全員が加入しているグループLINEがあるのでそこから友達追加して話す手段があるにはあるんですけど、いきなり追加するのは変に怪しまれるでしょうか。やるなら早くした方が怪しまれにくいでしょうか。
サークルは同じでも部署が違うので変な噂は立たないと思いますが、上手くいくか不安です。
恋愛に詳しい方いましたらよろしくお願いします。

ちなみに自分は中高で好きな人はいたけどほぼ付き合ったことなく、告白は1回だけした事はありますが叶わず玉砕でした。
女性経験はほぼないです。

A 回答 (1件)

上手く行くかどうかは分かりませんが、何もしなかったらノーチャンスなのは確かです。

参加したボランティアの事で聞きたいことを、無理矢理作って友達登録して聞きましょう

反応が渋かったら、早目に撤退しましょう
反応がよかったら、またお話しませんか などどランチでも誘ってみてはどうでしょう
    • 0