dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッチで自業自得の事ですが、友達にも家族にも言えずに悩んでいます。長文ですいません。何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

先日、私と男友達Aと男友達Bの三人でAの家で飲んでました。
夜中3時くらいにAが酔い潰れて寝てしまい、そのAが寝てる隣にもかかわらずBとしてしまいました。私は相当酔っていて記憶も所々しかありません。
履いてたズボンを脱がされたのは覚えてるんですが、気付いたら挿入されていて、しかも途中でAが起きてしまったんです。
Bは笑っていましたが、普段まったく怒らないAにキレられて、私は号泣して謝ったのを覚えています。

それから結局寝てしまって、私はその日家族で旅行にいく予定があったのに寝坊してしまい慌てて用意してまともに会話をせず帰ってきました。

あとからAに謝罪のメールをしたんですが、謝らなくていいとか気にしてないと言ってくれてるんですが、完全に引いてて実際はまだかなり怒ってると思います。私が逆の立場だったら怒り狂って出てけ!って言うし、当たり前なのは分かっているのですがどうしたらいいのか分からず困っています。

AもBも大学のゼミが同じメンバーなんですが、これからどんな顔してAに会えばいいか分かりません。Bには気にしすぎじゃない?と言われるんですが、よりによってAの家でAが寝てる隣で…。自分どうかしてたし本当に反省してます。Aとは本当に仲が良かったのですが今までのように戻れないんじゃないかと思うと死にたくなります。
100%こっちが悪いし、嫌われたって仕方ない過ちを犯しといて往生際が悪いのですが、なにか少しでも助言があったらよろしくお願いいたします(´;ω;`)

A 回答 (5件)

明日からは飲み過ぎないように気をつけるのです。

何故ならHの時あまり感じないからです。どうせならチャンスを無駄にしないのです。

それから今度Hをするときはスッポンポンでするのです。折角のチャンスが半分しか感じないじゃない?それが気になるのです。

Aの横でBとHは普通は燃えるものなのです。何故なら彼氏の傍でBとHが出来るなんてめったにないよ(^・^)今度からはほどほどに飲み会をするのです。

AとBの大きさの違いが判れば,次が楽しみなのです。人間はチャンスはそう簡単にきません。数少ないチャンスを逃しちゃいけない。

今度嫌な思いから逃れたいのであれば,空を飛んでおいで美味しい物を食べワインを飲んで語り合い何時でも思う存分しかも気の済むまでいかせてあげます。(^.^)/~~~
    • 0

以前の様には、無理でしょう。

自分で、ビッチって、認めているんだし、男友達程度の付き合いだったら、誰でも寝る女って、実演しちゃった訳だから、今更何を弁解したいのか?です。男二人の女一人で、男の部屋で飲むんだから、尻軽女の烙印は、消えないでしょう。手を出した男のセリフも軽いよね。家族旅行の前日に、このノリじゃ、まともに相手をする女のコには、見られないよね。大丈夫、身近なビッチって重宝されて、噂で別の穴目当ての兄弟が群れるから。楽しめば良いんじゃないかな。貴女の事を理解しながら、怒ってくれる女友達、減らさない様にね。
    • 0

人間って怖いですね。

• 0

「今度A君ともエッチさせてあげるよ」って言えばいいと思いますよ。

A君とのエッチの後は3Pで仲直りすればいいと思います。
早く仲直りできるといいですね。
    • 0

混ぜてあげればよかったのに

まぁ気にしない事です。
100%悪いというか酔ってたんだし事故では。
    • 0