プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっていた男性に、「家で仮眠させてほしい」と言われ、私は家にあげました。 最初は別々に寝ていたのですが、彼が私の寝ている布団に入ってきて「今日だけ許して」と肩に頭を寄添い寝しました。この時に「落ち着く。〇〇(私)って家族だっけ?」とか「ここに引っ越してこようかな」と言われ、コロッと落ちてしまいました。

別の日、Aを含む友達グループで私の家で宅飲みをした際、私から誘い途中までHしました。
「このままだと最後(挿入)までしてしまうから」という彼の言葉で、指を入れるところまでで行為は終わりました。

行為の後、私から遠回しに好意を伝えると「薄々私の気持ちに気付いていながらそういうことをしてしまったこと」「私に行為をした罪悪感を持たせてしまったこと」を何度も謝られました。

女の私からすると、仮眠させてほしいとは、好きな人もしくはワンナイト前提の人にしかいいません。
自分から添い寝してきておいて、こちらから迫ったら遠回しに振られ、謝られ、、。添い寝なんかしてこなかったらこちらも「本当に眠かっただけなんだな」と勘違いしなかったのに、、。

添い寝程度で勘違いする私が変なのでしょうか。
その人は友達グループの1人なのですが、もう顔を合わせたくなく、でも他の友達は好きなので、今後どう対応しようから悩んでいます、、。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    気になっていた人だったので、そういうことになるのも覚悟であげましたが、順番はしっかりしたいタイプの自分が取るべき行動ではなかったなと反省しています(割り切れる人ならよかったのでしょうが、、。)。
    また、おっしゃるとおり、自分から迫ったのは焦りすぎだったな、と思います。恋愛経験無さすぎて色々自爆してしまいました、、。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 21:53

A 回答 (7件)

うーん…。


まぁ、思わせ振りな言葉や態度ですから、勘違いしてもおかしくはない状況ではあった。

しかし、それでコロッと落ちるのはまた別な話しです。
気になっていた人とはいえ、その場の空気に流され過ぎでしたね。

とは言え…
思わせ振りなことしておいてゴメン、そんなつもりじゃなかったみたいなこと…

フザケンナって話しですよね。
バカにすんなと、こそこそせず、毅然とした対応で良いのでは?

今度会うときあったら会いたくなかった…と、気弱にするのではなく、こっちから塩対応で相手より上をいってやりましょうよ。

もう、心負けないように!
ファイト\(^o^)/
    • good
    • 5

いやいや、添い寝(なんだそりゃ)ならセックスまでするのが普通と私は思いますよ


とんだチキン野郎…なのかな
仮眠させろとか、家に上がり込む為のウソだとしか思えませんけどね
そりゃ家まであげたらセックスする流れを想定しますよ
あなたが普通、相手がオカシイと思います
    • good
    • 4

同じ布団に入ってくること、普通ではないと思います。

友達なのに、そういう事をしてくる男性、嫌ですね。

でも、仮眠をさせてほしいと言われて、家にあげた時、その時点で好きでもないなら、布団に入ってきた時に、そこで、断らないと…(好きでもない男性を家にあげるのも考えるけど…)あと、添い寝をして、甘い言葉を言われたからって、自分から誘い途中までHは、急ぎすぎだったのかなって思います。

顔を合わせるの、嫌ですよね。職場の男性じゃなくて、ただの友達ですよね?職場の男性なら、何もなかったふりをしなくちゃだけど、ただの友達なら、他の友達とは今まで通り付き合うけど、その男性がいる集まりは出ないようにしたりする感じですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

最低最悪ですね、その男性。



今後は冷たくあしらっていいです。
    • good
    • 2

個人的にはおかしくないと思いますよ。


そんなシチュエーション普段ないし。
    • good
    • 1

添い寝くらいでと言う言い方をしたら悪いですが勘違いしたあなたが悪いと思いますよ。

っか添い寝したこと事態が間違っていたとおもいますよ。もう、顔も見たくないかもしれませんがグループの中の一人ならそういう訳にもいきませんよね。何もなかったふりするしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

添い寝くらいでと言う言い方をしたら悪いですが勘違いしたあなたが悪いと思いますよ。

っか添い寝したこと事態が間違っていたとおもいますよ。もう、顔も見たくないかもしれませんがグループの中の一人ならそういう訳にもいきませんよね。何もなかったふりするしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!