アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、以前から少し気になっていたサークル仲間Aがいました。

ある日Aが飲み会で終電を逃し、「家で仮眠させてほしい」と言われ、私は彼が私のことを好きでないことをわかっていたので、(どうせ恋人としてヤれないなら)ワンナイトでもいいやという気持ちと、諸々自暴自棄になっていたこともあり、家にあげてしまいました。
その日は結局しなかったのですが、彼が私の寝ている布団に入ってきて頭を寄せられ添い寝しました。「落ち着く。〇〇(私)って家族だったっけ?」「ここに引っ越してきていい?」等と言われ、また、起きてから色々な話をして、気になる存在→好きになってしまいました。

別の日、Aを含むサークル仲間で私の家で宅飲みをした際、詳細は省きますが、私から誘いHしました(正確に言うと私がしてもらっただけ)
「このままだと最後(挿入)までしてしまうから」という彼の言葉で、指を入れるところまでで行為は終わりました。

行為の後、私から遠回しに好意を伝えると「薄々私の気持ちに気付いていながらそういうことをしてしまったこと」「私に行為をした罪悪感を持たせてしまったこと」を何度も謝られました。
私が誘ったのだからAは悪くない、気にしないでというと「気にしないわけない。誘いに乗ってしまったのは俺だから」と。「今日のことは忘れて」と私が言うと「戒めとして、忘れない」と彼は言いました。

その後、彼から連絡が来たりすることはもちろんありません。その後、平静を装ってサークルに参加し、彼も動揺はしていましたが平静を装っており、普通に話もしました。

遠回しに私は振られており、そもそも付き合う前に誘うような女、本命候補になり得ない。それをわかっていたからワンナイトのつもりでやったのに情が移ってしまって困っています。サークルで毎回会うし、友達として今後も付き合っていきたいので、この気持ちをなくしたいです。

馬鹿な行為をした自分への罰だということは重々承知しているのですが、今後彼と顔を合わせつつも、気持ちを失くす方法を教えてください。

A 回答 (2件)

好きなうちは無理じゃない。

でも、相手に全く気持ちがないことを常に心に持っておくしかないよね。

やれる状況でやらない男。
って、正直すごいいい男だと思う。
でも、その流れでやらなかったのは、本当に気持ちがない証拠。
サークルで気まずい思いするのが本当に嫌だったんだと思うよ。
あなたがこのままサークルを続けるなら、平常心でいるしかない。
    • 0

一度、きちんと告白してみたら?

順番が違っても、成立することもあるからね。
    • 0