アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は19で今年20の大学生でで彼女は17歳高二です。
現在付き合って2ヶ月ちょいの彼女がいます。
出会いは彼女が僕がバイトしている居酒屋にタイミーで一日だけ来たことがきっかけです。
その時インスタを聞かれ、一目惚れをしたと言われ付き合いました。
彼女は現在もバイトしている居酒屋があり、そこで好きな人(本人曰く沼ってる人)がいるので、そこを離れるためにタイミーで新しいバイト先を探しているとのことでした。その好きな人とは5/28日にお泊まりで行為をしていて、6/11日に僕と付き合ってます。
ですが、現在も彼女のバイト先は変わらずまだその男の事が好きだけど、寂しさ埋めのために付き合ってるんじゃないかと僕自身思うところもあり、3週間くらいつい最近までよく喧嘩をしていました。

話は変わり、8/21.22と僕の家でお泊まりをしました
個人的に人のスマホを見るのは良くないと思ってるし見ていいことになることなんて無いのにって思いつつも横で寝ている彼女の隙を見てスマホを見てしまいました。
そこで、その彼に最近よく可愛いとか好きとか言われると友達に相談していました。実際揺らいでるしもし本気で彼が言ってるなら乗り換えようと思ってるという会話を見てしまい結構ビビりました笑
また、じゃがりこでポッキーゲームをしてキスを1度したことが分かりました。個人的にヤラなければ浮気じゃないと思ってるのでそこは別になんとも思いませんでした。
トーク履歴を見る時間がかなりあったので僕と付き合ってからのLINEをほとんど見ることが出来ました。
その浮気?に至っている時期はちょうど喧嘩が絶えなくて僕がスポッチャに友達と行き、コロナになり、お祭りの予定をキャンセルした時期でした。寂しいから浮気するという心理は理解できますが、コロナ期間中も電話はしていたし、彼女を少し放置してしまった1週間くらいもLINEはしていたし会えなかったのは10日程度で、正直どうしたら良かったのか、今後この子と付き合い続ける意味はあるのかと思いました。
自分が好きで交際に至った訳では無いし、正直俺も浮気相手は何人か作れるのですが、それで開き直られたらムカつくので浮気はしていません。
切るべきだとは思うんですが、このまま俺から振ったら相手に楽させちゃう気がして振りたくないし、このまま付き合ってたらあと半年で彼女の学業の関連でバイトは強制的に辞めるので半年待てば確実に彼と会う機会は減るんじゃないかなって思って中々振ることはできません。
彼女との共通の知り合い(僕と話していることは知らない)にはその彼のことはもう諦めていると言っていたりお泊まりした時もご飯代とか全部出してくれたし(ジャン負け奢りで)夜電話したあとも
大好きまじでいつもありがとうって送ってきてて、女って平気でこういうことできるって分かってたけどいざやられると浮気されている現実よりも多少悪いことしても許してくれだろうみたいに舐められてることがうざすぎてしょうがないです。

結局皆さんに何を聞きたいのか自分でもよく分かりません。シンプルにはけ口を探しているだけかもしれないです。
彼女は多分どっちも好きだけど、元好きだった人に言い寄られてしかも俺に冷たくされて揺らいじゃったんだとは思うんですだから彼女が100悪いとは思ってないです。僕が結構ヒョロいんで彼女に付き合ってから筋肉つけなよって言われたので最近筋トレとかして彼女に筋肉ついたねっていわれる程度にはなってきてたりと、一応自分磨きもしているつもりです。
みなさん僕の気持ち落ち着かせてくれるようなコメントください分からないところがあったら教えてください補足します。

A 回答 (6件)

まず、残り期間で彼女を奪いとり自分に惚れさせましょう。


それで最終的に捨てるのもアリです。
自分はそうしました。惚れさせて捨てる。
自分磨きにもなるし、最悪彼女への罰も与えれます。

このまま付き合っても、浮気や二股、フラフラする女は必ず大人になっても同じことを繰り返します。
自分も痛い目見ました。

最終的に処女の彼女と出会い、結婚までしましたが最高ですよ!他の男を知らない女の子は。

きっと将来もっと良い出会いがあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
浮気問い詰めたら別れたくないということなので、職場をやめることを約束し、
その男のインスタLINEを目の前で消させました。
この後どんな感じで動いたらいいですかね?女の影チラつかせてメンヘラにさせようかと思ってるんですけど作戦かなり順調じゃないですか??笑

お礼日時:2023/08/26 15:19

2番手としての感情なので、都合の良い思いはあると思います。

それが保険という気持ちです。

保険だからと言って過ごした時間から情もあるだろうし、嫉妬しないとは限らないと思います。

保険と言う気持ちで、向き合っていないのだとしたら好きな人のことを引きずっていたとしても、まだ、連絡とったり会ったりして、ポッキーゲームもやらない気がしますけどね。。。

沼っているってことだし、関わらないようにするため、距離を取るためにあなたと付き合っているわけです。

気持ちだけなら、何も繋がりようありませんが
行動に出てしまっているのは、次の展開を
期待して行動しているわけなので、好きな人を狙い続けながら、あなたのことを保険としてまだ付き合い続けているように思えます。

諦めていない気持ちと
実際に諦めていないような行動する
では、かなり今の彼氏の捉え方
変わるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

良く分かりませんが、元カノの写真じゃないと


勘違いしていただけでは?
もしくは元カノの写真だとわかっていても、あなたに何もバレていないと思っているので、舐められた態度許せない都合の良い人いますよ。

都合の悪いところだけ、感情むき出しにする人います。

元々好きな人と上手くいきそうなら、そちらに思いはあると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
俺には一切感情は無いんですかね

お礼日時:2023/08/23 11:33

> 正直俺も浮気相手は何人か作れるのですが、


>それで開き直られたらムカつくので
>浮気はしていません。

出来るなら、浮気して見ては??
そんなにムカつきませんよ。
だって向こうには、気持ちないんですから。。。

何か彼女に期待しているところあるけど
多分、裏切って来ると思いますよ。
向こうは、あなたのこと最初から保険程度にしかしていないのでは?

他に好きな人、気になる人出来るまでの繋ぎにしか
考えていないと思いますよ。
期待すると余計傷つきますよ。
お互いセフレで良いんじゃないですかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前フォルダ見られて、元カノの写真あったら泣くほど怒ってたんですけど保険にもそこまで感情って出すものなんですかね
回答者様の言ってることが大正解すぎます笑笑

お礼日時:2023/08/23 08:52

まだまだ精神的にも(特に相手側にとって)成熟していない年齢です。


色々なことも無駄には出来ないでしょうが、もう少し自分の将来(仕事)に夢を見ればよいと考えます。
    • good
    • 0

Q みなさん僕の気持ち落ち着かせてくれるようなコメントください



A お友達から、同じように相談を受けたら、なんとアドバイスをするかを、考えてみると落ち着くかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています