dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の服装について
胸元がゆるい服ばかりきます
立っていればブラや谷間は見えませんが屈んだりするとブラや谷間が見える時があっていやらしいです
半年間注意しても僕といる時だけ気をつけて
僕といない時に抜き打ちで会いに行ってみたりすると胸元がガバーっと開いた服を着てます
彼女に言うと 大丈夫 見えないから です
毎回これです
でも見えます
どうしたらいい?

A 回答 (5件)

いっぺん本気で怒ってみるのはどうでしょう?



私も元々は胸の開いた服をよく着てましたし、「貧乳だから谷間はできない。目立たない」と油断してたんですが、彼氏からこの件で本気で怒られたんです。
「お前にそのつもりはなくても男は見てる」「浮気されてるような気分になる」と言われて、気をつけるようになりました。

案外女性は谷間とかのことを気にしてませんし、足の出るスカートとか胸の開いた服とか、エロいという意識はあんまりありません。その辺、男性との感覚のと違いはきっちり理解してもらったほうがいいですよ。
それでもやめてくれなければどうしようもないですが。
ただ彼氏のいない時にこっそり着るより、彼氏のいる時に胸の開いた着た方が安全だと思うので、「絶対ダメ」ではなく、「俺といる時だけにして」とか、妥協点を見つけてもいいと思います。お気に入りの服を「着るな」と言われても、なかなか納得はしてもらえないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと言ったら別れるって言われましたよ、、
あなたは優しい彼女さんですね。

お礼日時:2020/11/12 19:53

見せたいんじゃない?

    • good
    • 0

まだまだ他に男性を開拓したい


他の男性にも注目してほしい

本当にあなたの彼女なの?

もしかしたら
ただのお友達なのでは?
    • good
    • 1

いいと思います!


他の男性の
目の保養になって!○
    • good
    • 2

どうしようもないなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A