プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がクローン病です。

二日前から旦那が発熱していて
一時期39度まで上がったので別部屋で
飲み物等を渡して過ごしてもらっていました。

4歳と1歳の子供がいるので
親が両方倒れたら困るなぁと思ってましたが
案の定私も39度が昨日の夜から出ました。
日中も39度が続くので解熱剤を飲みながら
子供達を見ていました。

旦那は37.5まで下がったのですが
別部屋にずーっといます。
私はさっき測ったら39.6度だったので
37度台だったら子供見るの手伝って欲しい、と
旦那に伝えました。

ですが、旦那は クローン病だから
37度代でも身体キツいんだよね〜と言って
別部屋に入ってます。
(平熱36.4)

なので39度超えてても私が
子供2人を見ているんですが
正直すごく辛いです。ふらふらします。

病気のことはわかっているので
私が見ますが 37度台だとクローン病は
身体が辛いのでしょうか?
旦那は明日仕事に行くと言っています…。

クローン病の方いらっしゃいませんか???
また、病気に詳しい方教えて欲しいです。
クローン病は普通の人より 発熱すると
身体がきついのでしょうか?

私的には37度台でも体がきついなら
病院に言って欲しいんですが
そこまでではない(?)と言っています。

旦那にこれを話すと、疑ってるのか?と言われます。
疑っているのではなくて ただ私が身体辛いので
手伝って欲しいだけなのです(._.`)

A 回答 (1件)

あなたの親兄弟などたのめないでしょうか無理なら


熱はコロナなどの可能性があるかもしれないから、
かかりつけの病院や保健所などで相談して、子供さんたちを預けるなどされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!