dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者が独身男性と一回だけセックスしただけなら不倫にはなりませんか?

※法律の話ではありません!

A 回答 (5件)

間違いなく不倫でしょう。


1回でも不倫は不倫。

法律は関係ありません。<(`^´)>
人間としての事。
    • good
    • 4

こんばんは。



んー。不倫って結局浮気かどうかといいう話ですが、浮気か
否かというのは夫婦二人の話し合いで決める(すり合わせる)
ことなのです。ぶっちゃけ、明確な言葉の定義がありません。
あなた一人で決める事ではありません。一般常識も「一定に
浮気といったらこれ」という姿はありません。

肉体的接触、キスまたはセックスはアウトと考える人は多い
です。

ばれなければ構わないと考える人もいます
お互い子供さえ作らなければどうでもいいという夫婦もいます。

異性を意識して二人きりになったり、食事にいったりしてもア
ウトと考える人もいます。

メールやラインなんかで、異性から好きと言ったり言われたり
しただけで、浮気と考える人もいます。

旦那に聞いてみましょう。「独身男性とエッチ一回までは浮気
じゃないよね?」と。その回答は旦那の意見であり、二人の意
見が違なら、どこからが浮気になるか、話し合いましょう。
    • good
    • 0

回数は関係ありません。


男女問わず、
相手が既婚なら、
それは「不倫」と言います。
    • good
    • 3

バレなければ何事もないでしょう。


法律の話ではありません。と、いいながら、不倫になるかならないのかをお尋ねです。その判断基準はやはり法律に根拠を委ねるのですが・・・。当事者の勝手な判断で決めるのではありませんよ。だけど、1回だけで誰にも分からなければ何ら気にしなくても良いでしょう。
    • good
    • 0

不倫ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています