アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは既婚です
独身男性と食事したら不倫になりますか

A 回答 (6件)

別に体の関係を持たなくったって、食事をしようがしなかろうが、どう言うつもりで一緒に居るのかで不倫になります。

    • good
    • 1

目的というか理由によるでしょうね



旦那に黙って・嘘言って然るべき場所でならおやおや~?だろうけど

何か用事や必要性があって、飯時だからついでに喰いますか?って感じなら別に何のことはない話

知り合いから子守頼まれた幼児と一緒の食事なんてオチじゃ無きゃ良いけどね
たまにそういう訳分からん話も出てくるけど
    • good
    • 0

ならないでしょう。


既婚女性が旦那に話した際も『その位なら安心』って言たそうですから。
    • good
    • 0

「食事のみ」しかしないなら該当しないでしょう。



ただ「食事のみ」であったことを明確に一部始終証明できなければ、
既婚女性が、独身男性と二人きりで食事にいくと、浮気・不倫と思われる場合が濃厚ですね。
そもそも、体関係があろうがなかろうが、既婚女性の旦那さんがどう思うかがポイントだと思います。
    • good
    • 1

食事ってもしかしてソーセージ?だとしたら不倫

    • good
    • 0

食事位は、セーフでしょうが、


夜でお酒も飲むとイエロー、
ホテル行くとレッド、でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A