dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫、
わたしは既婚女性です。年下の独身男性と付き合ってます、年下の独身男性は好きって言ってるけどどんなつもりの好きなんやろうって。考えます。
ホテルに行こうとか言われなく、いつ空いてる?遊びにいきたいねとか、二人はやっぱ、良いねって言ってくれるけど。可愛いねとか。でも、独身男性の気持ちが分からないです、わたしも既婚女性だから何も言えないけど、、
今は楽しい。
独身男性の気持ちが分からないです‼

質問者からの補足コメント

  • わたしは普通の恋愛してるから余計に不安になる。何も言わないだけで本気の恋愛って少しでも思っててくれたら嬉しいなって思ってます

      補足日時:2018/02/05 22:00
  • 虚しくなるし、年下独身男性と会ったり連絡とるとわたしが本気になってしまいそうでこわいです。旦那のこと好きではなくなりそうで、、
    実際、年下独身男性と会うようになってから旦那とセックスレスになってます。
    でも、年下独身男性のことは好きだし、
    今を楽しんでるけど未来はどうなってるのかなって。

      補足日時:2018/02/05 22:10

A 回答 (32件中1~10件)

デートの回数が増えていけばいずれ体の関係があると思う…たぶんね。

惹かれ合ってる関係で、お互い いつか理性が働かなくなるのは時間の問題かもしれませんね…
    • good
    • 3

恋をすれば、人間、気持ちが高ぶって{何も考えられない状態}になります。

年下彼氏の場合が、それに当たります。まあ、只、身体の関係を持ちたい…という程の高ぶりはない、という事です。先の事は分かりません。ですが、余り{期待しない方が良い}事は、頭に入れておいて下さい。{今は}楽しいけど、{いざ一緒になったら、本当に楽しいかどうかは分からない}のですから。
    • good
    • 2

結婚して安住の地を見つけた 安定感と年下男との幸せの両方を手にしている現在進行形なので誰からも共感は得られないのでは?? 不倫の末路で一縷の望みで贖罪するならまだしも。

    • good
    • 1

ネタかよ

    • good
    • 0

気持ちを理解しようと思わないことです。


好きだからお付き合いがある、それで満足できませんか?
恋をしているのですから、楽しんで下さい。
    • good
    • 2

もしあなたの旦那さんが同じ事をしていたら嬉しいですか?一緒にこの先暮らせますか?

    • good
    • 0

ホテルに行こうと言わないところが、あなたのことを好きでもちゃんとそれぞれの立場を考えて、


友達でいてくれる良い人じゃないですか。そういう人とは永く付き合えば良いと思いますよ。
そのうちご主人とも良い友達になってくれるのでは?私もそうしています。
    • good
    • 3

どうこうしたいわけじゃない。


ただ
恋をしているんでしょう。

あんまり深く考えていないんじゃないですか?
恋はしている。
でも
責任はとりません。
とれません。
貴女の家庭が壊れたら、
余裕でトンズラしますけど?

現段階ではそこでしょう。

人の気持ちは常に変動しています。
貴女の文面で見る限り
彼の気持ちはそんなところじゃないですか?
恋の始まり。。。。

そして

貴女に言いたい

貴女も
恋だけに終らせておきなさい。

トキメキだけに終らせておきなさい。
学生に戻った気分で終らせておいたほうがいい。

それ以上求めてしまうと
待つのは地獄。

1つの家庭を壊してまで得たものに幸福は絶対にありません。

彼は貴女にとって魅力的でしょう。
ご主人には無いものを持っているからこそ
恋をしたのでしょう。

だけども
貴女を愛してくれているのは
ご主人ですよ。

恋は魅力的で手軽ですが
愛はなかなか気づけないほど、体に浸透しているものです。
無くしたときに気付くものです。
そして、入手困難なんです。
    • good
    • 8

本気になれば家庭が壊れます。

子供がいれば男と一緒に居なくなったんだと言われるでしょう。

生半可な気持ちなら辞める。家庭もその彼氏も失う可能性大。
    • good
    • 0

私も同じ立場です。


私の場合、すぐに身体の関係
があり相手も遊びだと思って
いました。
もう、連絡はないだろうと、、
でも、お互い離れられない存在
になっていました。
きっと、貴女を好きだけど
家庭があるからこれ以上は
踏み込めない、、
そんな感じではないでしょうか。
ちなみに、私の彼は10個も
下です。彼の将来を考えたら
離れることも考えましたが、
無理でした。
一度音信不通にしましたが
彼から職場にまで電話が
きてしまい、また気持ちが
逆戻りです。
まだ貴女は、彼にそこまで
気持ちがなくただ楽しい
だけの段階なら引き返せますよ。
後は、離婚して彼の元に
行くかどちらかですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね。
一緒にいてすごく楽しいけどお互い切ないなって話すことはあります。
引き返せないかもしれない

返答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 20:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A